ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レベル上限解放に必要な虹のルーンの欠片必要数がやばい


既にレベル150まで解放されてたのでちょっと見たんですが

 

f:id:desutoroihonda:20200820150702j:image

 

まとめてレベルアップを選択。


f:id:desutoroihonda:20200820150658j:image

 

13700個でレベル132!

 

 

😯?

 

 

😯?

 

 

 

 

ちょっと前に必要数増えてね?って書きましたがまじで増えてます。

 

 

当初は5000個でしたが更に上がって22500個使うっぽいですね〜(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

これはアゲアゲ協力頑張れや😎って事ですかね。

 

虹のルーンの欠片が手に入りやすければ嬉しいですが、現状レベル150前提のバーストショットを取り組まれたサテラは完全フルパワーで使うまで大変ですね( ^∀^)

 

 

今後も一部バースト強化キャラがレベル150の前提にされるとかなり育成大変です🐱

 

 

でもグランドプロジェクト挑まないのであれば今の環境レベル100でも大丈夫だから育成難易度を結構難しくしたのかな?🤔

 

それともアゲアゲ協力自体結構簡単にレベル上がるとか?🤔

 

 

これから来る協力バトルに期待しつつマックシェイク食べてきます。