ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レベル150のバーストショットが凄過ぎた 既存のバーストはどうなる?


スッ

f:id:desutoroihonda:20200822120816j:image

 

シャキーン!!
f:id:desutoroihonda:20200822120810j:image

 

2人目の150はサテラお姉ちゃん

 

 

固有のバーストショットバフ貰えてたので気になってたんですがやっと150になりました✨

 

同じキャラ連続でやるとちょっと飽きが来てしまい別のキャラで遊ぼ〜ってやったりして全然150終わらないですね😇

 

ではサテラのバーストショットを見てみましょう!

バーストショットが強い!

 

ゲージを貯めて弓のマークを押すと


f:id:desutoroihonda:20200822120804j:image

 

シュっと1発ダメージ!

 

演出こそショボいですが掴み以外のデンジャラス無効で13億とめちゃくちゃ強いです!

 

ただほんとに思うのが一部のお手軽20億とか40億ダメージ見た後だとなんか物足りない感を感じてしまう💭

 

ちなみにバーストショットでの付与するバフはこちら!


f:id:desutoroihonda:20200822120822j:image

 

15秒ですが1%ドレイン上限500を付与!

通常攻撃ダメージアップ500%!

バーストゲージ上昇量75%アップ!

 

そしてクリティカルダメージで毒状態にさせることがあります!

 

唯一あれ?ってなるのがバーストゲージ上昇量バフですね。

 

餅武器と付与効果被るので餅武器はチャージ短縮とかにしておけば良かったんじゃないのかなと思いました💭

 

まぁ初手武器スキルでバーストショットまでの繋ぎと考えれなくもないですがバーストショットは1ゲージがすぐ溜まるので多分バフ被り何も考えてなさそう🐱

 

既存のバーストはどうなるの?

 

レベル150にするとバースト変化と言う認識でしたが

 

f:id:desutoroihonda:20200822120813j:image

 

弓のマークを押さず、いつも通り長押ししてタップする事で既存のバーストはしっかり撃てました!

 

なので安心してレベル150にしてオッケーです!

 

 

おまけ

 

レベル上げしてた時の出来事なんですが


f:id:desutoroihonda:20200822120819j:image

お姉ちゃんランド開園!

 

 

ジークがペロっちゃったときには駆けつけるお姉ちゃんズ。

f:id:desutoroihonda:20200822120807j:image

 

 

その後ジークが倒れないよう陣形のような体制になってクリア✨

f:id:desutoroihonda:20200822120801j:image

 

何気ない周回の中で芽生えた友情?が楽しかったですね( ^∀^)

 

では夜にまたレベル上げ頑張ります!