ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

絶海の侵略者続編きたー!! チラ見せ公開!


 

グランドプロジェクトですっかり忘れてました。

 

f:id:desutoroihonda:20200825160415j:image

 

次回イベント予告きてたー!!

 

侵略と言えば!

 

f:id:desutoroihonda:20200825160419j:image

 

ネモ!!!

 

ファミ通で言ってた茶熊に入学済みの2人ってネモノアだったんですね🏄‍♂️

 

ノアは去年バンドでゆらゆらしたので久しぶりって感じはないですが、ネモは茶熊ぶり?

 

 

茶熊ぶり?!

 

 

 

実に3年近くの月日が経ちそうでしたね…

 

めちゃくちゃ久しぶりなので待ち遠しかった人も多いと思います( ^∀^)

 

明日PV公開なので久しぶりにPV→おせニャんの流れですね🐱

 

最近PVとおせニャん同時が多く、ネタ切れ起こしてたので助かります🙏

 

今日のお知らせは以上ですね✍️

グランドプロジェクトが来たばかりなので今日はレベル上げにアゲアゲ協力頑張ります💪