ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シンマナはNPCなの? 絶海の侵略者Ark story PV公開


PVきたー!!

 

f:id:desutoroihonda:20200826185824j:image

 

🤔

 

 

さり気なくシンマナが映ってますがNPCっぽいですね。

 

個人的には4人入れ替えだと110連目に星5確定付くのになぁって思ったんですが一点狙いが地獄になるので一長一短。

 

ではPVの感想と職業予想へ

 

絶海の侵略者 Ark  story PV公開


f:id:desutoroihonda:20200826185813j:image

 

バンドしたり学生生活楽しんだりで方舟のこと忘れがちでしたね(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200826185817j:image

 

方舟が世界を滅びに〜って感じでしたよね🤔

 

て事は方舟を壊さないと滅ぶ、でも壊しちゃうと方舟の化身であるノアも死ぬ可能性があると…

 

うーむ…!

 

まぁルウシェやダグラスイベントも「おい?死ぬのか?ケンセイの仲間増えんの?」って疑惑が出ましたがなんだかんだでみんな生きてるので最近は楽観視してます( ^∀^)

 

なんだかんだで流れを変えるんだよな、ネモ!

 

職業予想 ネモライダー再び?


f:id:desutoroihonda:20200826185821j:image

 

まずネモですがガッツリ乗ってますね!

 

初代のようにドラライだと思いますね🐉

 

またかっこいいハッシャァアア!!が聴けると幸いです。


f:id:desutoroihonda:20200826185809j:image

 

続いてノアはもう2択しかないね!

 

右下に短剣、すなわち輝剣か剣士!

 

どっちだろう🤔

 

ゆらゆらしてるから輝剣すんごい似合いそうなんですけどね🤔

 

んー🤔

 

 

雰囲気的に輝剣と予想しておきます😤

 

いよいよ明日はおせニャん!

 

パラメータ調整があるかどうかも気になりますし、イベントの難易度もどんな基準にしていくのかも気になります。

 

今の白猫、気になるとこいっぱいでわくわくあにまる!