ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2人ともグラプロで活躍しそう?ネモの回復がやばすぎる 超凱旋ジャンボガチャ結果まとめ


始まりましたね〜!

 

f:id:desutoroihonda:20200828163033j:image

 

引くか、引かないか…!

 

 

今回は引かない方向で!!

(ほんとにキャラ育成間に合ってないです🙏)

 

 

 

代わりにちょこっとオートスキルとかスキルとか気を紛らすための凱旋ジャンボ11連結果とかまとめておきます✍️

 

絶海4ネモの回復がやばすぎる?

 

ちょっと公式ファミ通さん見させて頂きました。

 

絶海4ネモ オートスキル
f:id:desutoroihonda:20200828163102j:image

 

なんと言っても「は?」ってなったのが

 

敵撃破時HP50%回復とsp10%回復

 

 

いや既にそんなのいっぱい居るのに今更どうしたって思うかもしれませんが、一応おせニャんとか中村さんの言葉をそこそこ聞いてきたのでどうしても

 

「回復に役割を持たせたい。そのため武器を弱くしないといけなかった。回復役を大事にするために実装済みキャラの回復量の上方はしない。」

 

の後に撃破HP50%回復キャラを普通に出してきたのがビックリしてます…。(イズネとかはアプデ前だったし仕方ないよねって思ってました。)

 

まぁ良いんですけど…なんというか…言ってた事に反するような事がポンポン起きて戸惑いが隠せません…。

 

スキル詳細
f:id:desutoroihonda:20200828163106j:image
f:id:desutoroihonda:20200828163059j:image
f:id:desutoroihonda:20200828163043j:image

 

s3は60秒再使用不可の制限付きですが30秒間何度でも状態異常をバリアは強そう!

 

ただやっぱりジャストタックルでスキルバフ300%があるのでレベル150にしないと最大スペックはわかりませんね🌀

 

現段階だとs1は感電及びバフかけ専用で、s2は射程短過ぎるけどdps高めs3はかっこいいのと状態異常回復などのケアに使う感じかな。

 

ジャストタックル→s2の流れに加えて撃破hp回復で結構強いと思いますが強過ぎぶっ壊れの評価までは行かなそう💭

 

回復の楽さを考えるとグラプロではめちゃめちゃ使いやすいと思ってます🙏タイマンクエストなどの雑魚敵湧かないとこは気をつけてね。

 

餅武器
f:id:desutoroihonda:20200828163036j:image

 

属性縛りなら会心ダメージオートに欲しかったね。

同じ即死回避として比べるとエレノア餅あればそっちで良いと思います。

 

絶海4ノア オートスキル
f:id:desutoroihonda:20200828163055j:image

 

こちらはこちらで敵撃破でパワーアップタイプ。

 

スキル詳細
f:id:desutoroihonda:20200828163026j:image
f:id:desutoroihonda:20200828163109j:image

 

何気に書いてある自動反撃で感電グラプロで使えそう🤔感電フィールドもあるしほんとにグラプロ攻略にオススメって感じかな。

 

スキル火力自体は敵撃破すると強いみたい。

 

現状グラプロで感電キャラ欲しいならオススメ✍️

 

餅武器
f:id:desutoroihonda:20200828163052j:image

 

状態異常のかかりやすさアップがほんとにどこまでもグラプロ攻略しようぜ!感が伝わる。

 

でも水属性限定オートなので個人的には微妙に思います。

 

水剣士でパッと良さげに浮かんだのは家ツキミとか義勇さんくらい?

 

もし状態異常のかかりやすさにだけ注目して欲しいって場合は


f:id:desutoroihonda:20200828163047j:image

 

義勇の日輪刀も付いてるので無理に交換はしなくて良いと思います💭

 

 

今回のガチャ私的には好きなら引くorグラプロ攻略で欲しいなら引くって感じかなぁ♨️

 

おまけ 超凱旋ジャンボ11連

 

正直ガチャを引きたい気持ちはある!

 

けど育成追いつかない!(パラメータ調整のマナやノアもレベルあげたいのです。)

 

なので気晴らしにこちらを!


f:id:desutoroihonda:20200828163040j:image

 

引いてきました!


f:id:desutoroihonda:20200828163018j:image

 

一瞬だけロードが入って新キャラ待機なう🐱


f:id:desutoroihonda:20200828163030j:image

 

新キャラ待機…🐱

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200828163023j:image

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20200828165558j:image