ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

飛行島パワーを振り分ける小ネタ


 

お腹温めて布団しっかり被って寝たら体調治りました( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200902092346j:image

調子良くなったので飛行島パワーを振り分ける小ネタ紹介します✍️

 

飛行島パワーを振り分ける小ネタ

 

飛行島パワーを振り分けれるのは職チェンジできるキャラです(`・ω・)

 

例えばヒーローダグラス


f:id:desutoroihonda:20200902092355j:image

 

レベル上げると飛行島パワーの大剣が2に!


f:id:desutoroihonda:20200902092349j:image

 

この状況からダグラスを剣士にチェンジ!


f:id:desutoroihonda:20200902092400j:image

 

すると大剣が0になり、剣士が2増えました✌️


f:id:desutoroihonda:20200902092352j:image

 

同様に主人公も双剣から剣士にすると


f:id:desutoroihonda:20200902092343j:image

 

双剣が0になり、剣士が2アップ!


f:id:desutoroihonda:20200902092336j:image

 

 

って言う小ネタでした( ^∀^)

 

実用性としてはグランドプロジェクトで大剣パワーを剣士パワーに移動したいとか、そう言う時に使えますね。

 

問題点としてはレベル上げがとても大変😞

 

ヒーロータイプのアゲアゲ大変

 

正直ダグラスは全然戦える!職自体強いし、ギガも強い!


f:id:desutoroihonda:20200902092404j:image

 

問題は赤髪くん


f:id:desutoroihonda:20200902092340j:image

↑火力面で役に立てなかったのでライフォード餅でタゲ取りしてる。

 

全く火力で役に立てないのがわかってるのでホストやってもめっちゃ人抜ける🥺

 

 

せめてもの挑発武器でタゲ取ってましたが、この子を150はかなりキツい…

 

 

欠片でレベル上げも予想以上にイベントでの配布は少なかったのでヒーロータイプに使う余裕もあまりないですしね🤔

 

 

やるとしたら仲間内と固定組んで頑張るか、ソロでリタマラしてガラポン来るのを待つゲームになりますね(΄◉◞౪◟◉`)