ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レベル150になったレイチェルがやば過ぎる


 

 

思った以上にかなり強かったので輝剣レイチェル紹介しようと思います😼

f:id:desutoroihonda:20200906014244j:image

レベリング中の一枚📸

f:id:desutoroihonda:20200906014241j:image

 

肉まん運びながらこれやるとたまにスタンプ返してくれる人がいて楽しいです😉

 

ではレベル上限解放したレイチェルの紹介へ

 

レベル150と表記してますが149と差はありません。

 

輝剣レイチェル150 火力検証

レイチェルはルンドラ通常攻撃1000%アップがやばいです!


f:id:desutoroihonda:20200906014234j:image

 

装備はこんな感じ。輝剣のメモルーン溢れてきたらアクセ解放までやります😤

 

短期決戦なら強化時間延長無しでも良いですが、結構長めの戦いになるなら本人餅やヨナ餅でルンドラのバフ時間伸ばすのがオススメ✍️


f:id:desutoroihonda:20200906014254j:image

 

まずはスキルの火力は攻撃300%のルンドラ!


f:id:desutoroihonda:20200906014237j:image

 

s1 1.5億
f:id:desutoroihonda:20200906014224j:image

 

s2 5.2億
f:id:desutoroihonda:20200906014258j:image

 

スキル火力自体は普通。

移動可能ビームにしては強いですがルンドラ使ってこれなのでちょっと微妙に感じます💭

 

ここから通常攻撃!


f:id:desutoroihonda:20200906014248j:image

 

通常1セット 17.2億

f:id:desutoroihonda:20200906014228j:image

 

通常攻撃の火力がやばい!!

 

流石補正1000%持ちともなればレベル上限解放の影響が大きいですね✨

 

そして更にやばいのがこちら…

 

輝剣レイチェルがやば過ぎる件

 

通常ルンドラに加えて、攻撃300%も載せると


f:id:desutoroihonda:20200906014251j:image

 

通常1セットで22億も…!

 

 

ただ実際の戦闘では両方使って戦う場合、強化時間延長武器が現実的なので火力は下がります💭

 

 

それよりもやばいと思ったのがこれ

 

f:id:desutoroihonda:20200906105232j:image

 

ルンドラ真ん中のhpとsp回復

 

f:id:desutoroihonda:20200906105236j:image

 

全回復です😉

 

 

この回復困難な環境においてhpもspも全回復はかなり強いですね!

 

 

スキルではヒールバリアが有り、通常攻撃は鬼強く雑魚処理には移動ビーム、そしてhp全回復のルンドラレベル上限解放がめちゃくちゃ噛み合ったキャラだなと思います😇