ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サザエが爆発した 白猫


 

アニソンランキングからの半沢生放送でめちゃくちゃ忙しいです。こんばんは🌇

 

f:id:desutoroihonda:20200906214105j:image

 

今日はネタ切れついでに最近の良い出来事と悪い出来事のお話しようかなと思います✍️

 

まずはサザエが爆発した不幸なお話から!

 

サザエが爆発した

 

今日夜ご飯サザエ食べたいって言われたので焼いてたんですよね。私は食べれないのでただ焼くだけのモンスターになってました。

 

いつも通り網にサザエ置いて火付けたんですが、3分くらいしたらポン!!💥と聞こえまして。


f:id:desutoroihonda:20200906214114j:image

↑中身が爆発したサザエ。なんで爆発したのか不思議でカットしたけど原因わかんなかった。ヤンチャな子だったのかな🤔

 

このサザエが爆発しておりました。

 

と言うか中身だけがぶっ飛んだみたいでして…

 

中身どこ行ったのかなと探し回って、電子レンジの棚にシュートされてたり。

 

サザエの液体が天井についたりと…

 

 

悲惨でした😞

 

 

幸いなのは火付けた後テーブルに移動してポテトサラダ作ってたため火傷しなかった事ですね😇

 

他にも不幸だったのがこれ


f:id:desutoroihonda:20200906214111j:image

 

ガラスフィルムにハサミ落下して割れた。

 

外で仕事しててiPhoneをテーブルに置いてたら、ご近所さんのココちゃん(可愛い白猫)がテーブルに飛び乗ったみたいで🐱

 

f:id:desutoroihonda:20200906225119j:image

↑図書いてきた。

 

テーブルの上に置いてあるダンボールにココちゃんぶつかる→ハサミが落下する→私のガラスフィルムが割れる

 

 

そんな感じで…これが厄年か(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

とね(*・ω・)

 

まぁ、ココちゃんに怪我一つも無かったのでこれもまた不幸中の幸いだなと思いました😉

 

水曜日には新しいガラスフィルム届くので楽しみにします( ^∀^)

 

最近嬉しかった出来事

 

ここからはラッキッキー👿な話。


f:id:desutoroihonda:20200906214108j:image

 

と言っても、そんなに多くはないんですけどね!

 

一つはTwitterやっててフォローした方が読者さんだったこと( ^∀^)

 

たまに白猫好きな人と繋がりたいなぁって思い、ツイカツ?してるんですが初めてフォローした方が読者さんでして!

 

 

DMまで頂いて嬉し過ぎてリアルに泣きそうになりましたね( ‘ᾥ’ )

 

 

後一年以上関わりあるフレンドさんも読んでるよ〜って教えてくれてこれまた泣きそうになりまして。

 

 

ブログ続けてて良かったなぁ…とシミジミしてました( ;ω;)

 

 

 

後良かったことは…🤔

 

 

 

無いかな( ^∀^)

 

 

人生良いこともあれば悪いこともあるって言うので、明日からも頑張ろうと思います😇