ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オリジナルフォーム調整の告知きたー!!


 

帰宅してご飯支度して白猫開いたら嬉し過ぎるお知らせが載ってたのでまとめました😸

f:id:desutoroihonda:20200907191900j:image

オリジナルフォーム調整の告知

それがこちら。


f:id:desutoroihonda:20200907191911j:image

f:id:desutoroihonda:20200907191856j:image

 

要約するとオリジナルフォームは捨てたわけじゃなくて、アプデに調整が間に合わなかった!

 

 

って感じかな🤔

 

 

運営さんも仰ってますがアプデと同時にお知らせするべき内容でしたね( ^∀^)

 

 

でも今日は下方修正事件があったりで、中には若干モチベ下がった人もいると思います。

 

そんな中でオリジナルフォーム調整予定のお知らせは少しでもモチベが上がる嬉しいお知らせになったかなと🙏

 

現在のオリジナルフォームについて

 

例えば150にしたオリジナルフォームのゼロクロアイリスだと


f:id:desutoroihonda:20200907191906j:image

 

火力がソフトタッチなんですよね。


f:id:desutoroihonda:20200907191903j:image

 

ただ演出?エフェクト?がめちゃめちゃにかっこいいので調整入るのはほんとに嬉しいです!

 

 

強くなりそうなキャラだと安定の弓トワとかかな。

 

ルーグとか双剣ピアナも強くなりそう🤔

 

 

昔はオリジナルフォームがたくさんあったので個別に調整が時間かかるのはよくわかります。

 

 

10月以降調整開始なので、楽しみに待ちましょう!