ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヒーロータイプ最強? ソウマのパラメータ調整が凄過ぎた


 

YouTube見てたら“お前にオススメ”の項目から浜辺美波さんのタッチとマリーゴールド歌ってみた出てきて聴いてました。

 

 

上手過ぎってわけでもなく、下手過ぎってわけでもなくてめっちゃ可愛かった。

 

 

歌ってる途中よく聴くとちょいちょいおっさんの声聴こえてなんだろこれ?って思ってたらバナナマン日村の声でバナナマンの番組にゲストで美波さん出たんですね🍌🌊

 

 

それなのに「おっさんの声うるさいww」ってコメントあってちょっと笑ってしまいました🍌😂

 

て事で話題をタッチ!

f:id:desutoroihonda:20200908111952j:image

最後のパラメータ調整紹介茶熊のソウマくん!

 

パラメータ調整 ソウマ

オートスキル 調整前

f:id:desutoroihonda:20200908111945j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200908111949j:image

 

攻撃会心350%追加!被ダメ増加は撤廃。

アサルトチャージ中の補正も1500%に!

 

強くなった反面アサルトチャージは必須レベルの補正になってしまいましたね(*・ω・)

 

スキル変更点

s1 調整前
f:id:desutoroihonda:20200908112004j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200908111933j:image

 

攻撃バフが150%に!

茶熊種へのダメージも1500%になったのでこれから茶熊イベントやる場合めちゃめちゃ簡単ですね。(既にCC実装で簡単と言えば簡単でした。)

 

s2 調整前
f:id:desutoroihonda:20200908111958j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200908111936j:image

 

s2は茶熊特攻撤廃!

代わりにドレインが付きました。

 

ヒーロータイプ最強? ソウマの火力検証

 

装備はシェリル餅に熊リアーナ。

石板は1枚のみで青春石板!


f:id:desutoroihonda:20200908111955j:image

 

武器はタウン補正低い場合餅武器も悪くない感じなのでオススメ🙆‍♂️


f:id:desutoroihonda:20200908111939j:image

↑しかし現在絶進化はできないっぽい?

確か専用の協力バトルイベントで育てれた記憶があります💭

 

では火力検証へ

 

s1 3.7億
f:id:desutoroihonda:20200908111942j:image

 

s2 7.5億
f:id:desutoroihonda:20200908112001j:image

 

ヒーローにしてはかなり、と言うか普通に強い。

 

 

レベルを上げないことでs2の5000回復で十分復帰できるのも良いですね🙆‍♀️

 

 

これから秋の茶熊学園開校しますがソウマ単機でクリアイベントあった場合レベル150前提にはならないと思うので、忙しい方はまだレベル100運用で十分ヒーロータイプとして活躍できそうですね!

 

※この後最強の座は奪われました。