ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊キャラでアゲアゲ楽し過ぎワロタ カモメ軍団


🦆  カ  モ  メ の  大  群  🦆

f:id:desutoroihonda:20200910011600j:image

 

てな感じで茶熊キャラでアゲアゲ協力意外と楽しいです( ^∀^)

 

 

最初こそパラメータ調整酷くね?って感じはあったものの、あっという間に話題はシエラに持ってかれ、なんだかんだで協力バトルは賑やかでございます😇

 

茶熊キャラでアゲアゲが懐かしく楽しい話

 

何が楽しいってやっぱこれっしょ!!


f:id:desutoroihonda:20200910012239j:image

↑エシリアの♠️♦️扉パラダイス🚪♥️♣️

 

 

そしてランマチの方々が茶熊メンバーが結構多いです!

 

そのおかげで2016茶熊の時のようなワチャワチャするバトル画面…!

 

 

たくさん聴いてきたあのスキルボイスや攻撃の演出…!

 

 

環境は違えど、キャラのボイスや演出そのままなので懐かしい〜!!って気持ちになりました✨

 

f:id:desutoroihonda:20200910011551j:image

 

協力メンバーもランマチですがすっげぇ暖かい。

 

それも全てパラメータ調整のおかげ

 

あのエシリアが


f:id:desutoroihonda:20200910011554j:image

 

鬼神取れるなんて( ;ω;)

 

それもこれもパラメータ調整のおかげです。

 

一部ちょっと酷い子もいますが、火力を出せるようになるって意味ではやはりパラメータ調整のおかげなのは事実だよなぁと💭

 

 

にしたってバリア無しとかはアレですが、メインスキルにバリアがあるエシリアは全然バリバリに大活躍中!

 

何気にサポート性能も高いしスキル主体ウォリアーとしてはトップクラスに使いやすく強いです。床ドンキャラがやばいせいでランキング上位には絶対入れないけどほんとに強い💪


f:id:desutoroihonda:20200910011607j:image

↑1人生き残るエシエシ(*・ω・)

 

3連続キングムカデを終えて


f:id:desutoroihonda:20200910011603j:image

 

やっとこさレベル130になりました!


f:id:desutoroihonda:20200910011557j:image

 

一先ずアゲアゲは一旦休憩!

 

 

キャラによってはちょっとパラメータ調整に不満はありましたがいざ遊ぶとなんだかんだで楽しいねって話でした( ^∀^)

 

 

正直こうして使えるだけでかなり楽しめてるのでキャラ性能抑え気味にする代わりアゲアゲ協力の難易度下げればいいのになと思います💭

 

 

特になんかは魔幻獣やばいですしね。

 

 

全体的に見てもアゲアゲ協力の敵はHP高めだし、そこだけは旧キャラで倒しやすいように設定お願いしたいですね🙏

 

そしたらモーションが使いにくいキャラでも積極的にアゲアゲ協力行こうかな!ってなるのになぁ。