ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整された茶熊マールのサポート性能がヤバすぎた


 

茶熊マールのサポート性能がかなり良くなったので紹介します( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200911172736j:image

控えサポートは貰えなかったものの単体で7種類のバフを付与してくれる優秀なサポーターに大変身しました!

 

ではパラメータ調整の変化と火力と楽しい遊び方をどうぞ🐱

 

パラメータ調整 茶熊マール変更点まとめ

オートスキル

調整前

f:id:desutoroihonda:20200911172743j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200911172717j:image

 

HP条件撤廃が一番嬉しいポイントですね!

コンチャ必要数も50%カットで戦いやすくなりました。

速度条件は自身のバフで達成できるのでOK

 

続いてスキルの変化

 

s1 調整前
f:id:desutoroihonda:20200911172758j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200911172724j:image

s1はダメバリ3枚!

しかも仲間への付与です✨

 

s2 調整前

f:id:desutoroihonda:20200911172840j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200911172749j:image

 

付与効果の数に応じてパワーアップ追加。

感電はs1に移動しちゃってますね。

 

サポート性能がやばすぎる 火力検証

 

装備は火力検証はこれ使ってました。

ただ後書きにこれより楽しい武器でサポート重視の立ち回りもオススメしておきます🐱


f:id:desutoroihonda:20200911172752j:image

 

コンチャ最大の火力です。

 

s1 6500万
f:id:desutoroihonda:20200911172733j:image

 

s2 5.7億
f:id:desutoroihonda:20200911172746j:image

 

リジェネ関連 HP2100 sp18
f:id:desutoroihonda:20200911172729j:image

 

全体的に火力は優しめ。

 

ただサポート性能としてはバフも多く、特にダメバリ3枚付与はかなり嬉しい能力ですね!

 

そこでサポート特化ついでにオススメしたいのがイシュプール武器


f:id:desutoroihonda:20200911172755j:image

 

武器スキルでにょろ〜ん🐍

 

この蛇はタゲ取りしてくれます🐍


f:id:desutoroihonda:20200911172720j:image

 

3、4回くらいのヒットですぐ壊れるのでたいして大きな意味はないですがs1サポートしつつタゲ取りのおまけでちょっとだけ役立つかも?

 

地形によってはこんなことも


f:id:desutoroihonda:20200911172740j:image

 

遠くに🐍蛇を置いて安全地帯を作ったりね。

 

こう言ったちょっとした武器スキルのサポートもしながらHP、sp自動回復ダメバリ3枚更には移動速度攻撃速度バフと非常に優秀です✨