ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

公式で茶熊学園一部キャラのSDが公開されてる件


 

普通にびっくりした。

 

f:id:desutoroihonda:20200911205552j:image

 

まさかアプリ内では一切出てない茶熊学園2020のSDが見れるなんて…!

 

ちなみにツイートはこれです🐱宣伝用ツイートだからうっかり先走って公開したのか、サプライズなのかはわかりません💭

 

 

茶熊ノエル キアラ リネアも公開!

 

よーく見ると左側には

 

f:id:desutoroihonda:20200911205549j:image

 

ノエルくん!

 

ベレー帽のせいかヨシュアを思い出します💭

 

そして右側は

 

f:id:desutoroihonda:20200911205556j:image

 

キアラとリネア!

 

 

ちなみに今回コルネがコルセット衣装なのでコルネが生徒会っぽいですね🐈

 

ガルガ、ヴァイス、コリンは見た感じ映ってないので来週の情報解禁を楽しみにしましょう🙌

 

※シルエットだけは映ってます。

f:id:desutoroihonda:20200911211020j:image

 

ヴァイスが下側にアンプみたいな物陰見えるので軽音楽かな?

 

 

 

最後に茶熊学園のイベントについて。

 

茶熊学園2020 風雲文化祭編

 

f:id:desutoroihonda:20200911205559j:image

 

イベントの舞台も公開されてました!

 

 

2度目の文化祭イベントになりますね!

 

 

秋なので運動会?ハロウィン?収穫祭?とか色々浮かんでましたが文化祭をもう一度は予想外でした。

 

 

このメンバーでどんな文化祭になるのか楽しみで楽しみで白猫のモチベ上がってます😇