ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

王女の火力が優し過ぎた 茶熊エクセリアのパラメータ調整まとめ


 

ちょっと使った感じパラメータ調整ワースト争いに名を挙げるくらいには火力が優しかったです。

 

f:id:desutoroihonda:20200911220240j:image

パラメータ調整 茶熊エクセリア

オートスキル

調整前
f:id:desutoroihonda:20200911220244j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200911220248j:image

 

蒼空2で一度調整が入ってるため変化は数値の改善のみ。

 

スキル変化

s1 調整前
f:id:desutoroihonda:20200911220230j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200911220226j:image

 

攻撃バフが100%になりました。

 

s2 調整前
f:id:desutoroihonda:20200911220237j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200911220254j:image

 

変化無し…?

スクショ間違えた…かな…?

 

もしスクショミスだったらすみません。

 

火力の優しい王女の火力検証

 

装備はセレナ餅

石板は防御バフ欲しかったのでスペクター付けて後はいつも通り。


f:id:desutoroihonda:20200911220234j:image

 

s2はスペクター発動中になります。

 

s1 1.2億
f:id:desutoroihonda:20200911220223j:image

 

s2 7億
f:id:desutoroihonda:20200911220251j:image

 

7億…🤔?

 

 

何回やっても6.8億〜7億くらいでした。

 

流石に火力が優し過ぎる気がします💭

 

 

考えられる点としては1ヒットビームを3発だから控えめにしたとかかな🤔

※追記:スカルマグナだと5億〜7億が3回になりました。手数多いのでスカル前提みたいですね💀

 

 

操作性は全然違うけどアピスに近い火力にするのはまずかったのでしょうか(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

仮に1ヒット3〜5億を3回でもダメバリも無いし操作はガックガク動くので全然ぶっ壊れにもならなかったと思うんですけどね🐈

 

 

ましてや転倒のデメリットは残されたままですし、通常攻撃の補正追加も無く、正直残念な気持ちで胸がいっぱいですので絵文字だけでも元気な顔で失礼します🥳