ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ルーンナイト?!セイヤが就職?!コルネのビームどうなる?! まとめて雑談


?!

 

f:id:desutoroihonda:20200916020325j:image

f:id:desutoroihonda:20200916020329j:image

 

ここネモ達と同じ反応をリアルにしてしまい笑ってしまいました😇

 

 

て事で序章とかおせニャんとか色々ひっくるめて書きたいことあったので雑談って形でまとめます!

 

 

それにしても序章久しぶりな感じしますね。


f:id:desutoroihonda:20200916020321j:image

 

セイヤが就職は意外でしたがサモンカードと聞いて納得😤

 

 

いつかカードサモナーセイヤがガチャに登場したら嬉しいな( ^∀^)

 

ルーンナイト…? と入学トーク

 

序章で一番「あれ?」ってなったの絶対これ。


f:id:desutoroihonda:20200916020334j:image

 

お姉ちゃんランドことルーンナイト…メインストーリーで終わった話なのですが今回珍しく出てきましたね。

 

イベントクエストなので時系列わかんないですが、ルーンナイトもあれからどうなったのか短編イベントとかやってほしいですね💭

 

 

そして入学キャラのトークで出てきたヴィシャス。


f:id:desutoroihonda:20200916020313j:image

 

この男、やっぱり面白いな🤔

 

是非とも来年はヴィシャスにも茶熊入学してほしい。

 

それとここも!!


f:id:desutoroihonda:20200916020310j:image

 

今回でレクト ウェルナー キアラ リネアが入学済みになるわけですね( ^∀^)

 

 

…( ^∀^)セーラも入れて。

 

 

来年こそはセーラも是非お願いします。

 

後個人的に好きだったのはリリアちゃん!


f:id:desutoroihonda:20200916020317j:image

↑コルネちゃんが行かないならすぐ行かない選択するリリアちゃん可愛い🐱💕

 

そして赤髪くんが喋る…かも?!


f:id:desutoroihonda:20200916020303j:image

 

ボイスあるかどうかわからないですが喋ってくれるみたいですよ!!

 

ますますストーリーが楽しみになりました✨

 

茶熊コルネのビームどうなるかな?

 

改めて観直すと茶熊コルネのビーム射程短そうな気がします💭


f:id:desutoroihonda:20200916020338j:image

 

敵の潰れ具合もパッと見ワンヒットビームちょっと怪しい…気がする。

 

何よりものぶちゃんビームの話の時ちょっと苦い感じの顔だったのでもしかしたら移動できるようになった分ヒット数増えちゃったビームの可能性もありそうですね(*・ω・)

 

それと気になったのはヴァイスくん!


f:id:desutoroihonda:20200916020306j:image

 

なのに自動回避ってなんか面白いですね。

 

 

ジャスガミスってもすぐ指離してガード張らないようにすれば回避するのかな?🤔

 

 

そうなったら適当にタップしまくってジャスガしたらスキルで攻撃するヒットアンドアウェイが完成しそうだなと期待してます✨

 

 

久しぶりの序章におせニャんにと、かなり情報が溢れてドタバタした一日でしたね🐻

 

2017茶熊勢がほんとに好きなので久しぶりに見れて楽しかったです😇