ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【悲報】水着シエラまたもや修正される 修正後追記しました


 

悲報です…

 

f:id:desutoroihonda:20200916123759j:image

 

この度は水着シエラのSDも修正されることになりました😨


f:id:desutoroihonda:20200916123750j:image

 

✅前回の修正についてはこちら

 

どこが修正されるかな?

 

全然スケベな目で見てないので正直どこ修正されるんだろう?って疑問があります💭

 

という事でスクショ振り返りましょう📸


f:id:desutoroihonda:20200916123803j:image

 

谷間…は今までもいっぱいキャラいたから大丈夫でしょう🤔

 

続いてケツ


f:id:desutoroihonda:20200916123753j:image

 

ケツと背中はまぁまぁ普通に水着だよね🤔リアル水着何年も見てないんでわからんけど普通ですよねこれ🤔?

 

そうなるとやっぱり


f:id:desutoroihonda:20200916123813j:image

 

下乳ですかね(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200916123818j:image

 

別に意識するほどエッチな感じはないんですけども


f:id:desutoroihonda:20200916123815j:image

 

確かに全年齢対象ってことを考えると審査厳しいのかな(*・ω・)

 

今見ると素直に装飾多めな雰囲気ナイトプールの可愛い系水着が良かったなぁ💭

 

f:id:desutoroihonda:20200916124450j:image

↑すぐ後ろに星ブラ⭐️⭐️の子がいますがあの子はセーフみたいです。草

 

※追記

f:id:desutoroihonda:20200916183610j:image

 

ガッツリ下乳ガードされて草

 

f:id:desutoroihonda:20200916183615j:image

 

なんか…し◯むらの下着感が凄い…可愛いけどね!

 

 

おまけ パフェを破壊するシエラ

 

こっからは修正前の作品としてスクショ保管庫にしておきますお願い

 

「パフェを破壊するシエラ」
f:id:desutoroihonda:20200916123807j:image

 

「星たぬきドーナツ🍩」
f:id:desutoroihonda:20200916123810j:image

 

穴を覗く可愛い星たぬき撮れた😸


f:id:desutoroihonda:20200916123756j:image

 

超可愛いね😚🍀

 

 

修正されたらまた変更点比較するかもしれませんし、微調整であれば軽くこの記事に追加させて頂く形にすると思います🙏