ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊リネアのサポート性能が凄過ぎた 火力検証


 

 

 

今日は少々忙しいのでガチャ結果と攻略は日を跨いでの更新になるかもしれません🙏

f:id:desutoroihonda:20200916164129j:image

て事で一先ず茶熊リネアの性能紹介火力検証をしていきます!

 

茶熊リネア 詳細

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20200916164055j:image

 

即死回避もあるし、HP制約のオートもなく快適な感じ。

シンフォニーもs2でオッケーなので気になりませんでした✍️

 

キャラ特性で付与効果無効状態になりません。

付与効果無効状態にならないだけで普通にバフは消されるので注意⚠️

 

スキル詳細

s1
f:id:desutoroihonda:20200916164059j:image

 

ダメバリ2枚

オフェンスコールとディフェンスコールは使用する度に切り替わります。

 

s2
f:id:desutoroihonda:20200916164102j:image

 

こちらはシンフォニーパワーをマックスに!

s1のモードに応じて効果が変化します。

 

サポート性能が凄過ぎる? 茶熊リネア 火力検証

 

装備はこんな感じ。メモリアルルーンがログボで配られるので石板だけ解放しました😇


f:id:desutoroihonda:20200916164122j:image

 

精神統一は無しの火力です猫

 

s1 オフェンス→ディフェンス時 1.9億
f:id:desutoroihonda:20200916164109j:image

 

ディフェンス→オフェンス時 9700万
f:id:desutoroihonda:20200916164116j:image

 

s2 オフェンス時 9.8億
f:id:desutoroihonda:20200916164113j:image

 

ディフェンス時 4.6億
f:id:desutoroihonda:20200916164106j:image

 

火力自体はオフェンスならまぁまぁ出てるんですがダメバリがs1だけなのが気になりますね

 

かと言ってディフェンスだと火力はめちゃくちゃ低いのでバレンタインのようなぶっ壊れ感は全然ありませんでした。

 

一方でサポート性能はわりと凄かったです。

 

 

ディフェンスのダメバリが結構張り直し感覚速くて


f:id:desutoroihonda:20200916164119j:image

 

ちょっとした攻撃なら次々ガードしてくれます。

 

ただ爆速多段とかは流石に無理なので気を付けないといけませんね☠️


f:id:desutoroihonda:20200916164126j:image

↑特別防御が高いわけでもないのでやられる時はあっという間。

 

個人的には双獣でも付けて範囲サポートするのが楽しそうに感じます💭

 

 

ただコールの効果はどちらも5秒ばかりなので積極的にサポートしたい人のとこに行ってずっとバリア貼ってあげたりするのがいいかな?

 

 

半端に動き回るとダメバリ付与してもすぐ消えちゃって逆に迷惑になりかねないのは注意した方がいいと思ってます😇

 

 

 

後はスキルボイスの「イケイケ!ゴーゴー!」が一番サポートしてる気がする。耳が幸せになりました。