ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

運営さん茶熊のビンゴミッションバグ起きてるよ


 

運営さんビンゴミッションからクエストにGo押すと

 

f:id:desutoroihonda:20200917121811j:image

 

親密度無視してストーリー見れるバグ起きますよ!


f:id:desutoroihonda:20200917121805j:image

 

ネタバレなるのでモザイクかけますが


f:id:desutoroihonda:20200917121802j:image

 

しっかりフォトもゲット出来てます。

 

ビンゴミッションのバグについて

 

これ風雲文化祭本番編ビンゴミッションからクエストGoやるとなぜかストーリー飛べるバグだね。


f:id:desutoroihonda:20200917121808j:image

 

もしっかりゲットできちゃう。


f:id:desutoroihonda:20200917121758j:image

 

私はバグ確認でガルガコリン押してみましたがビンゴ報酬の虹のルーンの欠片も手に入ります。

 

本番編での画面について

 

しかし実際に文化祭本番編では


f:id:desutoroihonda:20200917121752j:image

 

未クリア扱いになってます。


f:id:desutoroihonda:20200917121755j:image

 

そんな訳でただ先にビンゴミッション埋めれるのと机が手に入るバグでした( ^∀^)

 

 

ジュエル多く手に入るとかやべぇ感じの深刻なバグではないもののお知らせに載ってなかったので報告でした。

 

のぶちゃんが茶熊全力で楽しんでと言ってたので先行してストーリーの結末読めちゃうのはまずいかなと思うので早めに修正入るかな?

 

追記

f:id:desutoroihonda:20200917180744j:image

 

クエストにGo削除で対応完了🙆‍♀️