ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊コルネ1人だけぶっ飛んだ強さで草 火力検証


 

アゲアゲする前にちょっと使ったら明らかに1人だけぶっ飛んだ強さしてたので火力や能力をまとめておきます🙏

f:id:desutoroihonda:20200917185648j:image

茶熊コルネ 性能詳細

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20200917185705j:image

 

即死回避有り。

HP50%以上強化があるのでHPに注意⚠️

 

スキル詳細

s1 ルグノスロー
f:id:desutoroihonda:20200917185654j:image

 

ルグノス装備時はルグノスを投げる

ルグノス非装備時はルグノスを回収して自己中心範囲攻撃

 

s2 避難訓レーザー
f:id:desutoroihonda:20200917185658j:image

 

今回は1ヒットビームではなく3ヒットビームです。

ダメバリ2枚に追加放送を付与。

確定クリティカル。

 

キャラ特性

f:id:desutoroihonda:20200917185644j:image

 

ルグノス装備中はスキル強化!

非装備時は状態異常無効にドレイン、バーストゲージ上昇量50%アップ!

 

トータルで見ると開幕からs2で最大火力出せるのが良いですね。

 

HP回復面最近の300上限と違い750も回復するのでわりと復帰力高め。

 

通常攻撃に関してもルグノス拾うと20秒間500%アップするので全然隙がないですね🤔

 

dpsもスキルタイムが短いおかげでかなり高く、移動ビームで殲滅も快適!

 

 

🤔(自己完結しないようなキャラを〜って生放送で言ってたのなんだったんだろう💭)

 

コルネ1人だけ強過ぎる 火力検証

 

装備はフェネッカ餅に熊と前かけ。

石板はキングマリオブルスプキンタマ。キンタマコルネ。

 

f:id:desutoroihonda:20200917185641j:image

 

武器スキルは無しで行きます( ^∀^)

 

s1 ルグノス投げる方 8.5億
f:id:desutoroihonda:20200917185702j:image

 

ルグノス回収する方 3.2億

f:id:desutoroihonda:20200917185651j:image

 

s2 16.4億

f:id:desutoroihonda:20200917185708j:image

 

ブルスプ切れても15億くらい出てたので快適性重視してエリス餅も良さそうに感じます。

 

ずっとルグノス装備した立ち回りだと状態異常にはどうしても弱くなっちゃうのでね✍️

 

ダンジョンによって状態異常バリア意識しても全然やっていける火力出せるのでほんとに強いと思います💭

 

レベル150にするとバースト関連もかなり強いですしね(*・ω・)

 

 

上記にも書きましたがが無い性能になってるので今回も引くのオススメです🙌

 

 

この後冬にはアクションスキル強化のアプデも来ることを考えると非常に楽しみですね✨