ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コルネゲー再び… 茶熊学園風雲文化祭 協力バトル攻略まとめ


 

今日は茶熊学園風雲文化祭の協力バトル 青春絶唱!スクールライフが開催!

 

f:id:desutoroihonda:20200918162245j:image

 

必要周回数と適性キャラ、懐かしのあのアクセが意外と有用?なので紹介していきます✍️

風雲文化祭協力バトル 必要周回数

 

今回もいつも通り石板に1500個です。

 

石板ステータス凄い良いね!

 

EXスキルはクエスト次第ですが雑魚敵多ければまぁまぁ…とは言え3%じゃなくて3回復なのでうーん🧐使い所が悩ましい。


f:id:desutoroihonda:20200918162254j:image

 

必要周回数

f:id:desutoroihonda:20200918162251j:image

 

難易度星20を2倍書4人相互無しで168個!

 

今回も9周で終わるのでタウンミッション埋めつつやっても良いですし、後から開催予定のもう一個の協力バトル実装後まとめて5倍書でサクっと終わらせるのも有りです✍️

 

コルネゲー再び? オススメキャラと装備を紹介

 

まず出てくる敵が茶熊種なので


f:id:desutoroihonda:20200918162248j:image

 

青春の上履き!(茶熊2015のイベントで手に入るよ。)


f:id:desutoroihonda:20200918162237j:image

 

plusガンバッターで行くとかなり快適でした🐻

 

周回風景

f:id:desutoroihonda:20200918162234j:image

↑1フロアタイプなのでゴリゴリ追尾ビームが役立ちますね。弓と剣、使った感じ剣の方が追尾性能凄かったので私は剣派。

 

 

で、まだ5周しかやってないんですが


f:id:desutoroihonda:20200918162241j:image

 

剣か弓のコルネしか集まらなくて草生えた☘

久しぶりにコル猫プロジェクトってワードを思い出しましたね🐱<カガヤケェー‼︎

 

 

オススメキャラ

 

シンプルに殲滅力が大事なので

 

大剣ヴィクトール

剣コルネ

弓コルネ

弓コリン

アピス

斧シエラ

床ドン勢(開幕斧バースト )

 

この辺はかなり快適にいけるかと( ^∀^)

 

周回自体かなり簡単なので楽しいですね😎