ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

魔のアゲアゲ130は斬の方が良い説


スクショキャンペーンで出さなかった方を一枚ぺたり。

 

f:id:desutoroihonda:20200922020935j:image

↑来年はセーラも入学できると良いなぁ🌸

 

話は変わりますが祝日だったのでイベント追加はなしでしたね。

 

この調子で行くと水曜にHELLか協力2弾来て、来なかった方が金曜実装で茶熊イベントも終わりになるのかな?

 

 

ボリュームたっぷりでしたが振り返るとあっという間で、気づけばもうすぐ次のイベント!

 

 

10月はよくメインストーリー更新するのでそこも期待したいですね( ^∀^)そろそろメインストーリーも完結してほしいですわね💭

 

魔のアゲアゲは斬の方が良い?

 

昨日地獄過ぎるって話書いたんですが、よく見るとレベル130のアゲアゲ斬のとこってドリチョコさえなんとかすれば魔いいじゃん!

 

と気づいたので先程ミッドナイト魔ミーに行くのやめて斬のアゲアゲに魔ジュダで突撃!!

 

 

するも、

 

f:id:desutoroihonda:20200922021724j:image

 

初手ドリチョコくんで草🍫

 

ただ雑魚敵やアノマリービーストにはしっかりダメージ出せるので殲滅もそこそこ快適。

 

なによりあの魔幻獣がいないのが一番嬉しいですね!(斬だけ代わりにアンシャール設置されてる。)

 

注意点と感想

 

先に注意点ですが一応やるならホストがオススメ

ゲストそのクエストにハマらない職で入ると普通に地雷プレイヤーに思われそうです🙏

 

f:id:desutoroihonda:20200922021908j:image

↑実際にやるとラディウスマグヌスいないだけでストレスフリーでした✨

 

 

結果的には130から140の間は魔なら斬のとこでアゲアゲした方が断然楽でした(*・ω・)

 

斬は火力出るキャラが1〜3人いるとドリチョコくんもにょるにょる削れるので安心🙆‍♀️

 

ホストでのみやる事で途中抜け切断も少なく、自己判断で行けるかどうかも決めれるので快適でした。

 

今後もラディウスマグヌスが下方されないのであれば130〜140の時だけ魔の育成は斬に行こうかな🤔

 

 

ではそろそろ眠気やばいのでおやすみなしい😪