ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

カチカチ山脈最強の茶熊オスクロル パラメータ調整まとめ


 

今日もイベント更新が無く暇だと思うので茶熊オスクロルのパラーター調整をまとめます🐱

f:id:desutoroihonda:20200922141735j:image

タイトルのカチカチ山脈についてはこちら。

 

パラメータ調整 茶熊オスクロル変更点

オートスキル

調整前
f:id:desutoroihonda:20200922141720j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200922141747j:image

 

HP自動回復はバトンタッチスキルの項目の下側にキャラ特性として書かれてます。

即死回避時のダメバリが2枚に!

HP50%以上の強化はアクションスキル強化のみにかかるようになり、速度補正や攻撃会心は常時発動。

 

スキル変更点

画像圧縮ミスって全部消えちゃった( ^∀^)

 

s1は変化無しで、s2は状態異常特攻が300%から1000%になったくらいかな?

 

ダメバリはどちらも無しでした( ‘ᾥ’ )ナンデヨ

火力は優しめ? 火力検証

 

装備はロストヴェイン。

剣士で回復困ったらとりあえず最強ドレイン武器付けてます🐱いつか下方されるのかな。


f:id:desutoroihonda:20200922141751j:image

 

s1はただの割合ダメージなのでカット!✂️

 

s2 早めにタップビーム発射で4億
f:id:desutoroihonda:20200922141724j:image

 

sp最大消費で14〜16億
f:id:desutoroihonda:20200922141743j:image

 

バトンタッチスキルは演出が素敵!
f:id:desutoroihonda:20200922141740j:image

 

バトンタッチからのビームサーベル💥🔪
f:id:desutoroihonda:20200922141727j:image

 

レインからの場合は3.3億
f:id:desutoroihonda:20200922141732j:image

 

バトンタッチスキルは操作キャラの基本強化効果を自身に付与してダメージ与えるので結構ダメージはバラける上にシングルクエスト2人協力じゃないと使えないんですよね💭

 

 

これ使ってふと思ったのですが今こそ2人協力バトルアゲアゲ欲しくないですか?!

 

 

リーダーはレベル2、3くらい上がって控えは一律で1上がるとか(*'ω')

 

 

有効活用されてない2人協力をこのタイミングで活かしてくれたら良いなと思いました😼