ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

武器練磨の数値をリセットする方法 白猫雑談


 

完全にネタがないので武器練磨の数値をリセットする小ネタと雑談でもしようかなと思います。

f:id:desutoroihonda:20200924201229j:image

武器練磨の数値をリセットする方法

 

武器練磨って練磨すると背景が黄土色になりますよね( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200924201808j:image

 

今日はこれをリセットする方法を紹介します!



 

まず練磨に行くときにHP低いキャラを3人用意!

準備が出来たらレッツゴー( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200924201152j:image

 

入ったらまずは敵に密接!


f:id:desutoroihonda:20200924201225j:image

 

今の世の中三密に気を使うのが大事ですが今回はガッツリ密接しに行きます。


f:id:desutoroihonda:20200924201202j:image

 

攻撃して敵倒すと数値をリセットはできないのでただ密接してブタれるだけ!🐷

 

3人床ペロされたらこれで完成です😸


f:id:desutoroihonda:20200924201218j:image

 

練磨結果を見ると


f:id:desutoroihonda:20200924201206j:image

怒涛のD

f:id:desutoroihonda:20200924201213j:image

 

右側を選択して完成!


f:id:desutoroihonda:20200924201222j:image

 

これで武器練磨の数値をリセットできました!

 

 

…( ^∀^)

 

 

リセットして何の意味があるの?ってコメントは無しでお願いします( ^∀^)

 

最近ログイン離れ多くない? 雑談

 

練磨ついでにもう一個書き忘れた。

リセットしても初回クリアと違って結果は2つ表示されてます🐈

 

こう見ると初回クリアで結果1個だけ表示ってある意味一度しか見れないのでレアな感じしませんか?私はしませんでした(*・ω・)←


f:id:desutoroihonda:20200924201209j:image

 

それで雑談なんですが最近フレンドさん見たら結構ログイン離れ増えてるなぁと感じました💭

 

 

たまたまかもしれないですが、やっぱり大型アプデ付いていけない…って人も少なくはないのかなと思ってしまいます(`・ω・)

 

 

Twitterでは茶熊見終えたら隠居するって人もちらほら見かけましたね👀それで最終ログイン3日前とかも増えてるのかな🤔

 

 

後はアゲアゲ抽選券は配布終わってから余計に集まりが悪いなぁと感じております。

 

 

これはもうかなり体感できてるんですが130以降のとこだね!

 

 

職で分け始めたとこからたまたまバラけてるのか微妙に集まりが悪いです💭

 

 

その結果別の職のとこでも良いから入ったろ!が増えたのか斬のとこに突が来たりする事もしばしば。

 

今のとこ難易度下方する気はないみたいですがクエストだけは真面目に1種にするべきじゃないかなぁと思ってます🙏

 

敵の耐性も弄れるわけだしわざわざ職属性別でやる必要を感じなくなってきました。

 

 

最初は「おー!ここにこの魔幻獣か!」とかワクワクして楽しかったのは否定しません😇

 

 

それとまんねり化してきたので全体的にもっといろんなクエスト増やしても良いかもですね!

 

 

ちなみに私よくこうして白猫ご意見番みたいな記事書いてますが、イベントアンケート来たとき「今後の白猫に期待することやご意見を〜」のとこにほぼ同じ事書いてます( ^∀^)

 

 

今すぐ要望が通るとは思いませんがご意見BOXもあるのでそちらにも送ってみようかな🤔

 

 

ランマチで人の集まりが悪かったり、ログイン離れを目にするとまだまだ白猫は改善できるから運営頑張ってほしいなって気持ちが強いので定期的にこう言った雑談してこうかな( ‘ᾥ’ )

 

では武器練磨のミッション埋めにアイリス様withイナンナのビームスペシャルしてきます🐈💨


f:id:desutoroihonda:20200924201157j:image

アイリス様レベル150が強くて練磨が楽しいスクショ📸