ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次のイベントはマールガレアイベント?! 起動画面変わってたよ〜


 

起動画面変わっててビックリしたね!(;゙゚'ω゚')

 

f:id:desutoroihonda:20200925164023j:image

 

まさかの次のイベントはマールとガレア?!

 

ガレアの登場が久しぶり過ぎた

 

最後に出たのは茶熊2016でしたね🏍


f:id:desutoroihonda:20200925164020j:image

 

今年はメアミレイユなど久しぶり過ぎるキャラ達がドンドン出てきて嬉しいですね〜✨

 

でもこうなってくるとNPC止まりだったイサミヨシュアバイパーも出して欲しかった人結構いそうな気がする💭

 

マールは7回目の登場!

 

マール魔→龍→拳→弓→剣士→双剣と6回も出てますね(`・ω・)

 

ちなみに最後に出たのは去年のバンドイベント

 

f:id:desutoroihonda:20200925164614j:image

 

ドラム!マール!🥁どこどこどーん!

 

でしたね( ^∀^)

 

マールはタイプがテクニカルサポートばかりなのでサポートタイプとしての控え能力に期待✨

 

まぁ初代がテクニカルでも控えサポだったり明確な基準はないんですけどね😇茶熊マールもパラ調整で控えサポ付かなかったしどうやって決めてるんでしょうね🤔

 

2人組で出るのはかなり久しぶりなので来週のおせニャんが楽しみですね😎

 

では金曜日のカレー作ってきます🍛