ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

通常攻撃に可能性を感じる 剣マールのパラメータ調整比較


 

さらっと見てきたのでパラメータ調整されたハロウィンマールの比較まとめていきます。

f:id:desutoroihonda:20201001165148j:image

ちなみに一個前の記事でも言った通り油断しかしてなかったので調整前がオートスキルしか撮れませんでした( ‘ᾥ’ )

 

パラメータ調整 剣マール

 

オートスキル

調整
f:id:desutoroihonda:20201001165125j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20201001165139j:image

 

数値の変更やアクションスキルダメージアップが付いただけでなくチャージ条件のオートが無条件になりました!

 

そしてスキルの変化は調整前が撮れなかったので調整後のみ。


f:id:desutoroihonda:20201001165132j:image

 

s1は見た感じ変わらないっぽい?


f:id:desutoroihonda:20201001165136j:image

 

s2はダメバリ無かったと思うのでダメバリ追加かな。


f:id:desutoroihonda:20201001165145j:image

 

フォームチェンジは仲間にバフまきたい時は使っても良さそうですがダメバリないので油断してはいけませんね(*・ω・)

 

通常攻撃に可能性を感じる 火力検証

 

今回もアクセ1個にキンマリブルスプの天ぷら。


f:id:desutoroihonda:20201001165143j:image

 

エクストラフォームの検証になります!

 

s1 2.2億
f:id:desutoroihonda:20201001165151j:image

 

s2 5.2億
f:id:desutoroihonda:20201001165129j:image

 

通常1セット 7500万
f:id:desutoroihonda:20201001165122j:image

 

スキル火力は並くらいなので通常攻撃が可能性感じますね

 

レベル110、130で大幅にダメージが上がるので軽く10億超えそうな雰囲気。

 

 

ただ斧と違って剣士の通常攻撃には無敵系がないので適当に戦うと危ないので注意です⚠️

 

 

オリフォの方も今後調整くるので期待が高まりますね🐱

 

では弓マールと剣マールのアゲアゲ頑張ります🙏