ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊や絶海のパラメータ調整とはなんだったのか 白猫雑談


ハッピーメリーハイタッチ〜!

f:id:desutoroihonda:20201002011507j:image

 

こんばんはおはようございますこんにちは😃アゲアゲ頑張ってます。

 

 

パラメータ調整来たおかげでアゲアゲ若干賑わってる感じしますね〜!

 

 

時々パーティ全員マールになる事もあって非常に楽しいです✨


f:id:desutoroihonda:20201002011458j:image

↑載らなかったけど後2人ドラムマール🥁だった。

マールでいっぱい幸せ😇

 

ではパラメータ調整について雑談していきます。

※眠い中書いてるので寝落ちや誤字したらごめんなさい🙇‍♀️

 

パラメータ調整どうだった?

 

正直ぶっ壊れはいないなと思ってましたが


f:id:desutoroihonda:20201002011504j:image

 

なるほど。

 

全部見た感じ全体的に火力ちょっと優しいね!

 

わかる!!( ^∀^)

 

 

でも最近思うんですが火力も上手く言えないけど強いのラインが難しくなってきたよね。

 

 

グラプロ基準で見たら150のわりに弱いって感じるかもしれないし、かと言っていつもの100基準で見れば悪くはないよねとか。

 

 

環境がまだ落ち着いてないし、常設も半ばアゲアゲに追い出される形になっちゃっててどこでどう判断するべきか難しいなぁって💭

 

 

今後アクションスキル強化も来ますがその頃には常設レベル150基準の新難易度とか作るのかな?

 

現状レベル150で遊べる場所が無いのでなんとかして欲しいですね〜(*・ω・)

 

運営さんも言ったからにはやる気もあると思うので期待してますが、それを待つ時間が長ければ長いほどこの環境に飽きて離れる人が多いのも事実です💭(身近なフレンドさんがログイン勢増えてて寂しいのです🐱)

 

 

大型アプデ実装数日後にも言いましたがこうなってくるとやっぱりレベル150に関してはグラプロのみ適応で、普段はいつも通りレベル100で遊びましょう!

 

グラプロはエンドコンテンツなのでやりたい方はアゲアゲ頑張ってください!

 

の形が一番理想に近かった気がしませんか?🤔

 

 

 

あれ?またもやパラメータ調整の話から脱線してしまった…(΄◉◞౪◟◉`)

 

茶熊や絶海に比べたら良調整に感じる

 

話を戻してパラメータ調整ですパラメータ調整!

 

今回火力は優しめに感じるって話でしたが、最近あった絶海や茶熊に比べたらめちゃくちゃ良い感じしましたね( ^∀^)

 

一例ですが茶熊なんて


f:id:desutoroihonda:20201002011501j:image

 

両スキルバリアなしとかもいたもんね☠️

 

後はs1のバフにバリア付ける代わりにs2は攻撃のみも多かった印象。

 

そんなのが多かったのに今回はしっかりs2のメインウェポンにダメバリ付くこと多くて嬉しかったですね〜!

 

 

元々バリア持ちだったのもいますが、それ抜きにしても使いやすさは圧倒的だと思ってます。変な下方も無いしね✨

 

茶熊も絶海もs2にバリアさえあればな〜って話何度かしてたのでユーザーの意見を取り入れてくれたのか…それともたまたま調整担当が当たりだったのか。

 

そこはわかるはずもない話になりますが私は今回調整してくれた方々にありがとうって言いたい気持ちだね。ありがとうございました🙏

 

 

以上、パラメータ調整の話でした( ^∀^)使いやすいとアゲアゲも楽しいのでこれからも素敵なパラメータ調整お願いします✨