ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

手つかずのラッキーチャンス攻略 適性キャラ、必要周回数まとめ


 

今日はイベント協力 手つかずのラッキーチャンス!

 

f:id:desutoroihonda:20201002161255j:image

 

が開催されました(*・ω・)

 

早速適性キャラや周回数まとめていきます✍️

 

手つかずのラッキーチャンス 必要周回数

 

石板はいつも通り1500個。

画像は難易度21を一周しちゃった😫スマン


f:id:desutoroihonda:20201002161241j:image

 

2倍書を4人で1周150個!


f:id:desutoroihonda:20201002161248j:image

 

今回も10周で石板完成の設計だね。

 

ちなみに明日儚き5倍書来るので10周めんどくさいなぁって方は一日待って、儚き5倍書使ってちゃっちゃと済ませるのもマール😇

 

手つかずのラッキーチャンス 適性キャラと攻略

 

まずは攻略から!(難易度21です。)

 

今回は1フロアクエストゴールエリアを目指すクエストになります。

 

右と左で別れてるので分担しましょう!


f:id:desutoroihonda:20201002161237j:image

↑オブジェを壊しても赤い壁は消えませんでした。

とりあえず全敵処理する感じ💥🔨

 

右側が終わってなかったの右のお手伝いに🐈💨


f:id:desutoroihonda:20201002161258j:image

 

わりと敵の範囲広めで出てくるので殲滅しやすいキャラが良いですね!

 

両サイド倒すと真ん中の柵が開いてイシムードが出て来ます。


f:id:desutoroihonda:20201002161244j:image

 

イシムード以外の雑魚敵もしっかり倒したらゴール!


f:id:desutoroihonda:20201002161252j:image

 

まだ5周しただけですがやっぱり殲滅できるキャラいると楽だね🐱

 

適性は強い斬魔殲滅力高めや移動スキル持ちが楽なのでオススメ✍️

 

※追記 ナハト無視でも赤い壁消えた。

f:id:desutoroihonda:20201002181634j:image

 

そうなると床ドンでいいね💥🔨

 

f:id:desutoroihonda:20201002181638j:image

↑範囲も広いしほんと床ドン強過ぎて変な声出る。

 

他にもナハトは置物として考えれば強い打突で全然問題なかったですね💭

※追記終わり。

 

一例として

 

大剣ヴィクトール

大剣ガレア

剣ジュダ

剣ルカ

輝剣クロカ

魔マール最新版

魔クラニィ

魔ジュダ

ニエル

 

若干いつもより雑魚敵のHP高め?なので高火力キャラでゴリゴリ削って行きましょう(*・ω・)