ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バーストマウンテンでマールを使ってみた結果


 

バーストマウンテン久しぶりに行ってきました!

f:id:desutoroihonda:20201004003828j:image

 

今回は弓マール開幕バースト持ちなので案外楽〜にクリア出来るかと気になったのでお試しです。

 

でもクリア出来ないと嫌なので保険のお日様お姉ちゃんも連行です🐱✨

 

ではマールで攻略に行ってみマール!( ^∀^)

 

バーストマウンテン攻略 弓マール編

 

装備は雑にチャージ短縮を意識しただけ。今記事書きながら見直すと雑過ぎて草。


f:id:desutoroihonda:20201004003904j:image

 

※飛行島パワーは200なのでボーナス最大ではないです🙏

 

 

こんな装備でも開幕バーストが思ったより快適で1クエスト目はサクッとクリア!


f:id:desutoroihonda:20201004003838j:image

 

しかし2クエスト目からがかなりきつかったです。


f:id:desutoroihonda:20201004003820j:image

 

2クエスト目遠くに出るキャプテンが苦手で苦手で、10分は悪戦苦闘したものの無理でした。

 

3クエスト目はボス面まではほんとに楽!

ただ肝心のボス面での被弾がやばすぎてリアルに18分くらいチャレンジしてました😭


f:id:desutoroihonda:20201004003857j:image

 

最終的に

f:id:desutoroihonda:20201004003900j:image

f:id:desutoroihonda:20201004003809j:image

 

お日様お姉ちゃん強過ぎて笑った🌞


f:id:desutoroihonda:20201004003907j:image

 

残念ながら弓マールでは2クエスト目からきつかったです(*´・ω・`)

 

 

でも上手い人ならマールでバーストマウンテンしっかりクリアできてました!

 

 

うっま…🐴

 

しかもこれ調整前やんかさ…

 

こういうの見ると自分のpsの無さに乾いた笑いがこみ上げてきますね😆ハッハッハッハッハァァ。

 

もしバーストマウンテン全然適性いなくてつまづいてる方で弓マール持ってたら是非お試しを🙏

 

弓マールでグラプロ活躍話

 

正直ヘタすぎてイマイチ良さを紹介できなかったのでグラプロの他の場所での活躍を!!

 

 

最終エリアだとゴーレムのとこは結構楽でした。


f:id:desutoroihonda:20201004003806j:image

↑敵倒したと言って油断してたら普通にゲームオーバーになった😇


f:id:desutoroihonda:20201004003846j:image

 

 

役立ったのはそこくらいかな( ^∀^)

 

 

ついでに対決ヴォルカニックドラゴンも!

 

イケ!開幕バースト!!


f:id:desutoroihonda:20201004003814j:image

 

…あんまり削れへんがな(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20201004003816j:image

 

ゲージが溜まって地形も変化。


f:id:desutoroihonda:20201004003831j:image

 

やばい全然勝てないし、思ってたより厳しい!


f:id:desutoroihonda:20201004003842j:image

 

ぎょええええええええ🐟🔥


f:id:desutoroihonda:20201004003911j:image

 

ヒィン🥺


f:id:desutoroihonda:20201004003853j:image

 

やられたら即復活


f:id:desutoroihonda:20201004003914j:image

 

しかしまたやられる。


f:id:desutoroihonda:20201004003823j:image

 

ついには復活不可!

 

 

もうボッコボコでしたね( ^∀^)やられたらやり返す倍返しどころかほぼ一方的☠️

 

何がきついってHPの回復がきつかったね🌀全然HP50以上に戻れなかった😢

 

あとは被弾の時間短縮もやばかったです🐱

s2のモーション長いおかげで全体的になかなか厳しかったね🤔

 

次回またいつか、指疲れない程度にリベンジしてみようと思います🙏ちょっと寝落ちしそうなので失礼しますおやすみなさい💤