ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

グランドプロジェクトに難易度追加の告知きたー!!タイプ縛りが来る?!


 

アゲアゲ週間だけじゃなくグランドプロジェクトの難易度追加の告知もきました!!

 

f:id:desutoroihonda:20201007160940j:image

 

7つの難易度追加!!!

 

称号が進化とありますが見た感じは星マーク⭐️付くだけかな?

 

難易度7個なので7つ星となれば行けたとこに応じて星増えてく予感がしますね💭

 

グランドプロジェクト難易度追加はタイプ縛り?

 

告知画像の文章には


f:id:desutoroihonda:20201007160947j:image

 

様々なタイプのキャラを駆使してと書いてますね。


f:id:desutoroihonda:20201007160950j:image

 

つまりこの7タイプが必要ってことか(*・ω・)

 

難易度も7個、タイプも7個。

 

ピッタリだね〜!

 

こうなってくると各タイプで4人レベル150準備した方がいいのかな🤔

 

ちなみに私はディフェンスサポートが手薄なので詰みそうな気がします😇ディフェンスが特に昔から縛り来ると苦戦しておりました。

 

難易度追加に関してはいつ実装か発表されてませんが、たぶんキラ称号が入手できなくなる時に追加されるのかなと予想してます。

 

てっきりシーズン2別エリアで新しいボスが出ると思ってましたがこの難易度追加がシーズン2になるのかな?その辺も気になりますね🐱

 

仮に今後も難易度追加形式でやっていくとなると確かにエンドコンテンツ感ありますね。

 

ヒーロータイプのアゲアゲを優先しよう

 

急げと言うわけではないですが金曜日にヒーロー専用でレベル130以上限定の協力来るので今はヒーロータイプを1、2人優先して育成した方いいかなと思ってます。特にセイヤとかね!

f:id:desutoroihonda:20201007160943j:image

 

✅セイヤのレベル上限解放についてはこちら☠️

 

 

後はマリソウマと言った茶熊の調整組最新のヒーロータイプ最強格なので超オススメ!

 

 

グランドプロジェクトでも使う可能性を感じてるのでアゲアゲキャンペーン人が多い内に頑張っちゃいましょう!