ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

主人公こと赤髪くんでヒーロー縛りに行ってみた結果


 

ヒーロー縛りイベントが来てるので赤髪くんで行ってみました🐱

f:id:desutoroihonda:20201010020737j:image

✅主人公のレベル150の性能はこちら!

 

主人公でタイムチャレンジ煉獄級攻略へ

 

てりやき辺りはわりと簡単過ぎたので丁度良さそうなタイムチャレンジ煉獄級

※剣士型の主人公でロストヴェイン使います。

石板はブルスプのみ、アクセは熊リアーナ🧸

 

1戦目はベリアル👿


f:id:desutoroihonda:20201010020719j:image

 

魔石があるうちはダメージ全然通らないのでHP維持に注意⚠️

 

HP50%切るとオートスキルの効果無くなるので魔石破壊後もHP管理が大事🙆‍♂️

 

スキルは2秒長押しの闇の後継者モードのみ使います。

 

2戦目はイシュクル!


f:id:desutoroihonda:20201010020741j:image

 

バフ消し壺が出てくるので敵の攻撃に注意してしっかり壊しましょう✍️

 

壊した後は3体のイシュクルwith影分身を一体ずつ処理するだけ🙆‍♂️時間はかかるけど1面と違って魔石もないので楽ちん。

 

最後はブラックボール⚫️

 

2体同時ですがHPゲージは共通なので一番削りが楽です✨


f:id:desutoroihonda:20201010020716j:image

 

若干やばかったのは2体同時の乱射ビームくらい。


f:id:desutoroihonda:20201010020707j:image

 

かなり時間はかかったけど無事クリア( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20201010020723j:image

f:id:desutoroihonda:20201010020730j:image

        /やったぜ!\


f:id:desutoroihonda:20201010020744j:image

 

14分も通常攻撃頑張ってて草🌱

 

そして奇跡が


f:id:desutoroihonda:20201010020704j:image

 

_人人人人_
>  77.7億  <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

おまけ 降魔級について

 

当初は降魔級挑んだのですが


f:id:desutoroihonda:20201010020727j:image

 

回復ヤバすぎて全然攻撃追いつかなかったです😞

f:id:desutoroihonda:20201010020710j:image

 

ダメージ自体は通常連打で結構出るので行けそうな雰囲気はあるんですけども


f:id:desutoroihonda:20201010020733j:image

 

回復やめろ😠😠😠

 

 

って事を三度ほど繰り返して諦めました(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20201010020713j:image

 

降魔級せめて蛾の数1体ならなぁ🤔🌀

 

行動ガチャなので粘れば行けるのかな💭

 

 

と言うわけでヒーロー縛りを主人公で遊んできた話でした( ^∀^)

 

 

今もう10月なのでそろそろメインストーリー更新で赤髪くん強化来ないかな💭