ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】コラボアンケートきたー!コラボ一覧まとめ


 

リアルに疲れて動物タワーバトルしかしてませんでしたこんばんは😃朝の方はおはようございますこんにちは🌞

 

 

ちょっと普通に疲れて眠かったんですが、軽くちょびっと遊べるミニゲームやりたいなと思って動物タワーバトルやってたね🐼

 

久しぶりに遊んだら昔に比べて動物の種類も増えて凄い面白くて面白くて、気づいたら150戦してましたね( ^∀^)

 

それで思ったんですが白猫も手軽に遊べるミニゲーム的なもの欲しいなぁと✨

白猫マリ◯カートとかウォータスライダー以外になんかあればいいのにね🤔

 

例えば、、、なんだろう。

白猫パズル🧩とか!

白猫テニス以外にも白猫の派生あれば絶対一回は遊ぶね🐈🎶

 

 

 

…すみません雑談長くなりましたが、本題に入ります( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20201011004650j:image

て事でね!

 

いつも通りアンケート来てたら珍しくコラボしてほしい作品はどれ?って来てたので紹介していきます。

 

次のコラボは何かな? コラボアンケート一覧

URLとか映してなんかあったら怖いのでボカしておきます🙏画像保存して白猫の話題に使っていいですよ🙆‍♀️

 

コラボアンケート一覧
f:id:desutoroihonda:20201011004653j:image

f:id:desutoroihonda:20201011004647j:image

 

その他は最初空欄でしたが書いた後にスクショしちゃっただけです気にしないでください☺︎

 

てな感じで、どうですか?!

 

私は

BLEACH

とあるシリーズ

モンスターハンター

鋼の錬金術師

僕のヒーローアカデミア

エヴァンゲリオンシリーズ

その他

 

にチェックしておきました🙏

 

この中でも特に来て欲しいのはBLEACHですが、白猫ってコラボのクオリティわりと高めなので正直何が来ても嬉しいです✨

 

なんなら知らない作品でも普通にイベント楽しめてるしね🐈💕

 

後はアンケートにはないけど鬼滅の刃映画上映するので鬼滅第二弾とかも凄い盛り上がりそう👹

 

個人的にはワンチャン半沢直樹コラボとかやれば話題性だけは半端ない気がする。老若男女が白猫インストールしかねない。例えば

「最強キャラランキングに大和田2位で草」

とか書き込まれて話題になったら気になること間違いなし…(?)

 

過去のコラボ一覧まとめ

 

最後に過去にコラボしたものをまとめると

 

黒猫

しょこたん

ふなっしー

グリコ

アニゲラ

ミスモノクローム

七つの大罪

HUNTER×HUNTER

白猫テニス(白黒テニスの合同コラボ)

進撃の巨人

フェアリーテイル

初音ミク

Re:ゼロから始める異世界生活

モンスト

魔法少女まどか☆マギか

銀魂

ソードアートオンライン

鬼滅の刃

転生したらスライムだった件

 

これでほぼ全部かな(`・ω・)

 

並べてみるとすげぇな…!!

 

なんかもう、ほんとになんのコラボ来てもおかしくないもんね!!

 

 

次回いつになるかわかりませんがド派手に盛り上がるコラボ期待してます🙏✨