ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

え?誰?メインストーリー更新は? 新イベントチラ見せ公開!


 

え…

 

f:id:desutoroihonda:20201012174425j:image

 

誰だよ(΄◉◞౪◟◉`)

 

まさかのプリキュ…新キャラが3人公開!

 

 

次回イベントは新しいイベントなのかな🤔

 

 

個人的にはそろそろメインストーリー更新に期待してたので若干ショックを受けながらも新キャラとかイベントの内容が良く、盛り上がればそれでいいかなって感じです😇

 

メインストーリー完結はいつなのか

 

ガチャキャラが実装されるようになった13島、14島は10月中旬と

 

f:id:desutoroihonda:20201012175007j:image

 

9月末更新でほぼ10月でしたね(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20201012175010j:image

 

続きは


f:id:desutoroihonda:20201012175004j:image

 

いつになるか不明ですが今年も遅くてもそろそろかなと思ってた方は多いんじゃないでしょうか。

 

私もそう思ってました😆

 

でも来なかったので最悪年内更新ない可能性もあるんですかね💭

 

 

できれば早めにメインストーリー完結して欲しいんですよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

なんでかって言うと人はいつ死ぬかわかんないからね( ^∀^)

 

 

明日突然轢かれる可能性だってあるので私は常日頃からメインストーリーの結末読みたいなぁと思ってます😇

 

オリフォの調整が来ると言う事は?

 

ガラッと話変わりますが10月中旬から順次にオリジナルフォームの調整が来ます!!

 

 

つまり!!!

 

 

久しぶりにオリジナルフォームの新キャラが来る可能性が高い!!!

 

 

かもしれないね(`・ω・)

 

 

そう思うとちょっと楽しみだね。ただ今のとこ3人入れ替えっぽいのでスタンプ10個目に星5確定無さそうですしガチャは地獄になりそう。

 

 

どうせ星5確定も被ったりするんだからそろそろ全ガチャ共通で2500ジュエルで1体キャラ手に入るようにすればいいのにね( ^∀^)

 

 

私はスタンプ10個目に確定ないだけでだいぶガチャ意欲削られて引かない選択する事多いのですが、スタンプ10個目に確定さえあれば引いてたってガチャはいっぱいあります💭

 

実際来てから引くかどうか決めますが今はあんまり…ワクワクはするけど引く気はしない感じ。

 

 

それにまだアゲアゲやりたい子全然終わってないんですよね(*´・ω・`)

 

これもまたガチャ意欲失せる原因の一つなんですがアゲアゲやりたい気持ちはあるけど、めんどくさい気持ちも強いのでなんだかんだガチャ引きたくないなぁって🌀

 

そんなわけで今回もおそらく記事ネタのために11連だけ引いて終わりそう( ‘ᾥ’ )

 

ではパソコン届いたので設定してきまし🖥