ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マギアス・エンゲージ! 新イベント登場キャラクターが可愛過ぎた


 

なんか始まってて草☘

 

f:id:desutoroihonda:20201014150135j:image

 

公式Twitterにてマギアス・エンゲージをツイートすると変身後の姿とちょっとした情報を見れるようになってたのでまとめます🐱

新イベント登場キャラ紹介

 

1人目のマギアス・エンゲージ!


f:id:desutoroihonda:20201014150131j:image

 

正義炸裂マギアガール!ミトラ!

声優さんがショコラだね🍫

 

2人目は黒髪眼鏡っ子


f:id:desutoroihonda:20201014150127j:image

 

マギアス・エンゲージ!!


f:id:desutoroihonda:20201014150145j:image

 

才気煥発マギアガール!カクリア!

声優さんはじめて名前見た時びっくりした。

 

最後はまさかのボクっ娘!


f:id:desutoroihonda:20201014150142j:image

 

マギアス・エンゲージ!!!


f:id:desutoroihonda:20201014150138j:image

 

斬捨メンゴのマギアガール!ビスケッタ!

声優さんがチャッピーだね!ドングリ🐿

 

3人は捕まった少女達?

 

ツイートに若干あらすじ書いてました。

f:id:desutoroihonda:20201014150124j:image

 

ミトラ→窃盗

カクリア→詐欺

ビスケッタ→人斬り

 

ビスケッタだけちょっとベクトルやべぇやつで草生える。

 

でも見た目からしてみんな良い子そうなのでストーリーが楽しみ✨

 

ちなみに私は変身後のミトラかカクリアが結構好みなので欲しいです💭

 

 

それと変身なのでヴァリアント?!

 

 

と思ったりもしましたが久しぶりの衣装チェンジって形になるのかな🤔

 

それとも名星会インヘルミナみたいにスキル発動で衣装がパージするあれなのかな🤔

 

 

どっちにしても1人で二度美味しいタイプになりそうなのでとても楽しみです😇