ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ルグノスの台詞に心を打たれた茶熊学園2020の感想


 

いま画像が増え過ぎて整理するので茶熊学園2020の感想を書いていこうと思います✍️

 

とは言えだいぶ時間も空いたのでほぼダイジェストのような感じで…!

 

ざっくりとした雑な感想や、ただスクショ撮りたかっただけの場面もあるのであしからず🙏

 

f:id:desutoroihonda:20201015014142j:image

 

早速スクショ撮りたかっただけのところ📸開校記念のとこだね!


f:id:desutoroihonda:20201015014149j:image

↑見方によってはヴァイスが怒ってるみたいで可愛い💢

 

茶熊学園2020 感想

 

まずは組の名前が意外だったね(*・ω・)

新イクラ組!


f:id:desutoroihonda:20201015014139j:image

 

ついにネタ切れたのかな?

イクラ、カズノコ、タラコ、カラスミ、トビコといっぱい出てますもんね😇

 

 

🌜ガルガが素敵過ぎた


f:id:desutoroihonda:20201015014213j:image

 

ここほんと草


f:id:desutoroihonda:20201015014231j:image

 

ボケはヴァイスの役目だと思って読んでたら思ってた以上にガルガも面白く、それでいて時折かっこよく故郷のことを思い出すシーンはとても素敵でした。討滅士ガルガも続編早く読みたいですわね。

 

そしてルグノスを持ったガルガ


f:id:desutoroihonda:20201015014136j:image

 

似合い過ぎて笑った🤣


f:id:desutoroihonda:20201015014159j:image

 

ガルガのパワーに耐えたルグノスも流石剛剣って感じで好き🐱💕

 

🐳セーラとリネア

 

正直セーラの話題出るのは意外でした。

f:id:desutoroihonda:20201015014219j:image

 

なんかこう1人だけ入学してないので触れにくい気がしてたんですが、この話を機に来年はほんとに入学してほしい…🙏紅蓮学園と言われてますがここまで来たらセーラにも楽しんで欲しい…😿


f:id:desutoroihonda:20201015014216j:image

 

ちなみに私一番初めにリネアルート行ったので


f:id:desutoroihonda:20201015014156j:image

 

画面がリネアだね(✿ㆁᴗㆁ)こう言う人によって好きなキャラが現れるシステム好きです😊

 

コルネの可愛さぶっ壊れ ルグノスの名言

 

いつも通りなコルネちゃんでしたが


f:id:desutoroihonda:20201015014202j:image

 

このまま普通に終わると思ったら


f:id:desutoroihonda:20201015014225j:image

 

素直になった…!!(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20201015014228j:image

 

いや、、、可愛過ぎかよ!


f:id:desutoroihonda:20201015014222j:image

 

今回の茶熊では思い出も含めて年頃な女の子っていう事が認識することが出来て大変可愛らしい存在になりました💭

 

ルグノスはルグノスでさらっといい事言うし、この2人めちゃくちゃ好きになりました😾


f:id:desutoroihonda:20201015014210j:image

↑これほんと「確かに。」って思って心に響いたね。失敗は成功の元だもんね。

 

その他 総まとめ

 

ちょっと内容散らばるのでスクショをペタペタ。

 

地味に好きだった七不思議同士の会話。
f:id:desutoroihonda:20201015014145j:image

 

神獣でなるほど、と思った場面。
f:id:desutoroihonda:20201015014129j:image

 

ドアップヴァイスくんかっこいい✨
f:id:desutoroihonda:20201015014152j:image

 

相変わらずなクライヴ先輩。

f:id:desutoroihonda:20201015022042j:image

 

もはやカップル キアラレクト
f:id:desutoroihonda:20201015014133j:image

 

ここまでレクトくんの事考えてるの凄い。レクトくん羨ましすぎる😠


f:id:desutoroihonda:20201015014206j:image 

 

ちなみによくリネア派キアラ派ってありますがみなさんはどっち派です?🤔

 

私はどっちも好きだけど人生引っ張ってくれそうなリネア派です💭

 

レクトくん視点だと「僕なんかが選べるような立場じゃ云々」ってなると思うのでいつか運命の選択INレクトモードを作って頂きたいです。紅蓮イベント完結した際にはお願いします🙏

 

 

これでスクショ20枚分終わり!

 

スクショ撮ってない部分での感想と言えば…🤔

 

 

無難に面白かったとしか言えないかな🤔

 

 

あ、でもあれはちょっと寂しかった!

部活動編がほぼ無かったの寂しいね!

 

思い出に組み込むので仕方ないかなと思うのですが第二部で背景せっかく部活してたしちょこっとでも部活動ストーリーあればなぁと🙏

 

なんだかんだで茶熊はユーザー間でも凄い盛り上がるので来年も楽しみにしてます🐻✨