ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

斧強化バーストウォール実装! 使い道はありそう?


 

ちょっとガチャよりもこっち気になるのでガチャとイベントはカレー作ったらやります🍛

 

f:id:desutoroihonda:20201016160732j:image

 

おせニャんで言ってたウォーロードこと斧強化が来ました!

 

早速見てみると


f:id:desutoroihonda:20201016160754j:image

 

まぁおせニャん通り進行を防ぐってだけだね。

一応設置時にDA無効はありますが掴みは喰らうので注意を🙏

 

バーストウォール使ってみた

 

まずバーストウォール1個設置できますがバーストゲージ最大の状態で何回打てるのかなと。

 

一回目
f:id:desutoroihonda:20201016160738j:image

 

二回目
f:id:desutoroihonda:20201016160744j:image

 

三回目
f:id:desutoroihonda:20201016160757j:image

 

思ったよりガッツリゲージ使ってて草。

弓みたいに小刻みかと思ってました💭

 

設置時はダメージ判定ありますが、おまけくらいに思った方が良いですね🐱
f:id:desutoroihonda:20201016160729j:image

 

バーストウォール使い道はありそう?

 

正直に付けるような能力では無いかなって感想が一番かな😎

 

こうやってはい残念こちらに来れませ〜んwって遊びは出来るけど、にはちょっとうーん🤔


f:id:desutoroihonda:20201016160751j:image

 

しかも壁普通に攻撃貫通するからね。


f:id:desutoroihonda:20201016160746j:image

 

例えデンジャラスじゃない攻撃でも届いてさえいれば普通に食う。


f:id:desutoroihonda:20201016160735j:image

 

おせニャんでは通せんぼを活かして安全な立ち回りを〜って感じで言ってたと思うんですが攻撃貫通多過ぎてたぶん専用ボタン邪魔って人もいると思う。

 

壁なぁ…発想は面白いと思う…😶


f:id:desutoroihonda:20201016160725j:image

 

掴みもガッツリ通るし、ゲージの消費量のわりには弱いかなぁ…効果時間も10秒くらい?でした。

 

これならいつも通りバースト→無敵の床ドンパラダイス→バースト→ループの流れで問題なさそうだね。

 

ちなみに通常コンボリニューアルは今回150制限ないので全体で強化と思ってオッケーです✨

 

今回の強化は竜のジャストタックル並みに空気な強化になりそうですが、斧の場合既に強過ぎる部分も多かったので変に弱体化せず安心した気持ちも強いですね😇

 

ではカレー作ってくるのでまた夜に🙏