ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アゲアゲ協力バトル報酬500%アップがまじでヤバすぎた


 

斧強化記念で開催されたアゲアゲ協力バトル虹のルーンの欠片500%アップがヤバかったので紹介してこうと思います✍️

 

f:id:desutoroihonda:20201018014154j:image

 

⚠️注意⚠️

せっかくの記念キャンペーンですが開催期間はわずか一週間なのでお忘れなく🙏23日の15時59分までだよ〜。

 

アゲアゲ協力バトル報酬500%アップキャンペーン

 

まず140以上のとこですがいつもの肉まん防衛を5倍書で480個に!


f:id:desutoroihonda:20201018014210j:image

 

虹たぬきが出ると960個!!


f:id:desutoroihonda:20201018014200j:image

 

まぁここは正直しょぼい。

前までも200個くらいは貰えてたので驚きが少ないです。

 

だがしかしガラポンルーレットクエスト


f:id:desutoroihonda:20201018014157j:image

 

4200個!

 

これ普通にやばいね!!

 

ワンチャン固定組んでリタマラしてもいいレベルに感じました!

※ランマチでリタマラは迷惑なるので固定組みましょう。

 

そしてレベル130からでも十分報酬が多くなってまして!

効率良く虹のルーンの欠片を集めよう

 

レベル130の時点でカカシ部屋が出ると5倍書込み2000個を超えました✨


f:id:desutoroihonda:20201018014151j:image

 

ガラポンに関しては約3400個!


f:id:desutoroihonda:20201018014203j:image

 

こうなってくると500%アップやばいですね。

 

5倍書余ってる方はガンガン使って欠片集めていいと思います💭

 

 

5倍書を極力抑えつつ効率良く欠片集めたい方はレベル130以上のとこだ5倍書使うようにするのがオススメですね(*・ω・)私はいつもこのやり方です。

 

そんなわけで30分やった結果


f:id:desutoroihonda:20201018014207j:image

 

(欠片が)溢れ出る!💎

 

 

 

…ちょっと勿体ないことしたかもだね( ^∀^)

 

 

元々79000くらいあった気がするので運が良ければ30分で欠片20000個以上集まりそうですね!

 

 

中には5倍書&レベル150キャラ周回する人も出てきそう🤔

 

 

私も今回育てたい斧キャラがいなくなったら虹のルーンの欠片集めにクエスト行こうかな🐎

 

ではでは💤