ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

おせニャんは今後どうなるんだ?!衝撃的でもない変化まとめ


 

もうサムネでほぼ内容わかると思うんですがおせニャんの小ネタ話そうかなぁと思います💤

 

f:id:desutoroihonda:20201019160520j:image

おせニャんに変化が!!

左上見てください🙏いつもはのぶちゃん浅井さんがバナーに生きてました。


f:id:desutoroihonda:20201019160517j:image

 

それがマギアガールズでは消えてしまいました😨f:id:desutoroihonda:20201019160514j:image

 

ちなみに黒猫の方は普通に存在してます。
f:id:desutoroihonda:20201019160509j:image

 

これってやっぱりおせニャん白猫の方では浅井さんのぶちゃん共に出なくなる暗示なのでしょうか…

 

イベント更新無かったね 雑談

 

いや今日暇だね!

 

ネタ切れの末におせニャんの事書くくらいにはネタ無かったです( ^∀^)

 

でもイベントは無くても白猫でやることはあるんだよね(*・ω・)

 

次回決戦クエストのチケット集めとか、武器練磨とか、アゲアゲとかね。

 

 

私はアゲアゲついでに決戦クエストのチケット集め頑張ろうと思ってます💭

 

 

今夜はアイリスヒーロータイプのレベル150目指して欠片集めも頑張りたいところ💪

 

 

なので早速アゲアゲ行ってきます( ^∀^)なんかいい感じにネタ見つかったら更新しに来ます。