ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レベル150になったアイリス(ヒーロー)の優しさがヤバすぎた


f:id:desutoroihonda:20201020001931j:image

と言う事でしっかり

 

f:id:desutoroihonda:20201020002239j:image

 

ヒーロー型のアイリス様を育成してきました!


f:id:desutoroihonda:20201020002246j:image

 

流石に戦力にならず迷惑かけると思いまして欠片を投入しましたね(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20201020002243j:image

 

ではヒーローアイリスがレベル150になるとどうなったのか紹介します✍️

 

アイリス様が優し過ぎた

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20201020001944j:image

 

スキル詳細

s1
f:id:desutoroihonda:20201020002007j:image

 

s2
f:id:desutoroihonda:20201020001934j:image

 

オートも何もかも古いのであれですがs1は珍しい付与効果無効状態解除が付いてます。

 

s2は昔を思い出す説明文にちょっと震えたね⛄️敵のダークシールドを破壊する、まじで懐かしくないですか?!

 

レベル150アイリス様 火力検証

装備そのまま保存してあったの使いました。

実戦でオススメは後述します🐱
f:id:desutoroihonda:20201020001954j:image

 

精神統一が楽になったので統一中のみ載せます🙏

 

s1 2.9万回復!
f:id:desutoroihonda:20201020001957j:image

 

s2 420万
f:id:desutoroihonda:20201020001940j:image

 

s3 540万 5.9万回復!?
f:id:desutoroihonda:20201020001951j:image

 

通常攻撃 1900〜2000万ちょっと。
f:id:desutoroihonda:20201020001947j:image

 

火力に関しては全然ダメでした( ;ω;)

 

でも回復はs1は結構優秀ですね✨

s3も回復量多いのでここだ!って時に味方を助けるために使うのも良さそう💭

 

とにかく回復面が素敵だったのでひたすら回復の鬼サポートもありですね👹

 

オススメ装備について

 

回復に専念するならステルス&消費sp軽減重視も良い感じ!

f:id:desutoroihonda:20201020001937j:image

アクセサリー↓

f:id:desutoroihonda:20201020002034j:image

 

この装備で精神統一中s1は3.1万回復!


f:id:desutoroihonda:20201020002000j:image

 

s3は6.3万回復!
f:id:desutoroihonda:20201020002004j:image

 

開幕ステルスで安全に攻撃速度バフと回復サポート出来るので悪くないと思います💭

 

敵によるけどステルスないと自身でダメバリ持たないので狙われると普通に痛いし危ない🙆‍♀️

 

他にはエターナルロア でダメバリ&回復サポートも良さそうでした(*・ω・)その場合双獣石板付けたいね。

 

現状回復サポート欲しいとこがあまりないので出番はなかなか厳しいですが、素敵な回復力をお持ちなので余裕があったら育てたいね✨

 

では一旦寝落ち寸前なので失礼します💤