ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ログイン1500日!記念にガチャ引いてみた結果


 

はやいもので1500日も白猫遊んでました😸

 

f:id:desutoroihonda:20201023111622j:image

 

年数にするとだいたい4年!!

 

中学生が高校生になってると考えたら4年と言うのも長く感じますね。

 

 

て事でキリ良い数字にちなんでマギアガールズガチャ更に引いてみた結果です( ^∀^)

 

✅前回の結果

 

ログイン1500日記念ガチャ

 

ちょうど5倍書もバンバン使って足りないのでそれ目当ての気持ち強めで引いて来ました✍️


f:id:desutoroihonda:20201023111600j:image

 

ロード無し 金マント5人


f:id:desutoroihonda:20201023111617j:image

 

 

!!!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20201023111607j:image

 

 

 

一瞬ビスケッタ 被ったかと思って焦ってた

 

 

ら?!!!?

 


f:id:desutoroihonda:20201023111603j:image

 

盛大にスクショミスった(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20201023111614j:image

 

まさかのミトラちゃんお出迎え!✨

 

こうなると前回1%の壁を超えた被りも許せてしまう!

 

残りはカクリアですが正直めちゃくちゃ好きなのでいつかはお迎えしたい。

 

ワンチャン年末の凱旋突の段形式で入ってたらそこで狙いたいです💭

 

ログインボーナスの話

 

 

今回タイトル書いてて思ったんですよね。

 

 

白猫もログインボーナスなんか豪華にしたらどうだろうか…と!

 

 

失礼ながらあまり古参のメリットって無いなぁと感じてたんですよね(*・ω・)

 

もちろん周年のログイン日数のメリットはありますが、逆に言えばそれくらいしかないですよね。

 

他にあるとすればコラボの石板や施設の有無とかそんくらいかなぁ。

 

 

これ以外に長く続けてるからこそ嬉しいナニカがあれば環境に応じてアカウント一からやり直すって人も減るんじゃないかな🤔

 

 

ログイン日数に旨みを出せば今ログイン離れしてる人も「うーん、ログインくらいしとくか。」ってなるかもしれない。ならなかったらごめん。

 

 

例えば好きなキャラや武器の選択券(白テニみたいなやつ)とか、ゴールデン凱旋ジャンボとか、武器ガチャチケット100枚とか!

 

 

パズドラのログイン日数に応じたたまドラみたいなのを真似して1000日記念キャトラ(施設)とかどうでしょう?!🐯

 

 

 

ちょっとしたログインへの楽しみ要素が欲しいなと感じた話でした🙏

 

 

ではミトラちゃんの可愛いクラスチェンジでさようなら👋😼

f:id:desutoroihonda:20201023111610j:image