ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マッスルマジマジシャンの倒し方 決戦クエスト攻略まとめ


決戦クエストのレベル上げ終わったのでマッスルマジマジシャンの倒し方や気をつけるべき攻撃を書いてこうと思います✍️

f:id:desutoroihonda:20201024020226j:image

マッスルマジマジシャンの倒し方 気をつけるべき攻撃まとめ

 

ランマチでたまにダウン中も真ん中のマッスルマジマジシャンに全力出してる方が居ました🐱

 

マッスルマジマジシャンは本体への攻撃不可能なので覚えておきましょう!

 

周りに浮いてる3本の武器を破壊してダメージを与える形になります。それぞれ斬打突の弱点があります。

 

★注意すべき攻撃

 

残り武器1本になった時に行うこれ

 

ふよふよと紫の雰囲気を纏った武器がゆっくりボスに向かっていきます。
f:id:desutoroihonda:20201024020222j:image

 

手に渡ると衝撃波を発生させます!
f:id:desutoroihonda:20201024020210j:image

 

ビームも放つので要注意⚠️
f:id:desutoroihonda:20201024020214j:image

 

万が一食らうとノックダウンになるのでDA無効スキルを打ったり、逃げるのが吉。
f:id:desutoroihonda:20201024020233j:image

 

他に気をつけて欲しいのは状態異常ですね。

感電や封印は特に注意!
f:id:desutoroihonda:20201024020218j:image

 

攻撃は3本の赤い線見えるので避けやすいですが不安であれば感電無効を付けましょう🙆‍♂️封印は熊のぬいぐるみ付ければOK🧸

 

後は斧が繰り出すフィールドは踏むとダメージを喰らうので適当に踏まないように!


f:id:desutoroihonda:20201024020229j:image

 

レベルが高くなると感電であっという間に倒されたりノックダウンで倒れたり実は強い敵だったので対策していきましょう😇

 

決戦クエスト殴り愛! 攻略

 

攻略と言うか変更点やチケットの必要枚数が主な内容なんですが

 


f:id:desutoroihonda:20201024020204j:image

 

レベル上がりやすくなった影響が凄いですね!

 

1回500上がるのでガンガン上がります!

 

何度か自分よりレベル低くなっても400ほど上がったのでレベル上げに関してはかなり緩和された印象。

 

レベル8000くらいまでは開幕バーストギガ斧なら快適なのでソロで500ずつ上げるのがオススメ✍️

 

後半は武器のHPも高くなり、ソロだと時間かかるので協力しましょう( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20201024020207j:image

 

無事に20000達成した直後の図鑑を見ると


f:id:desutoroihonda:20201024020200j:image

 

41体!

チケットにすると2050枚で済みました✨

 

ただレベル上げやすいのはいいものの交換所が凄い数あるのでメダル集めを頑張らないといけません。

 

そして今回ちょっと印象良くなかったのがこのタウンミッション😠


f:id:desutoroihonda:20201024020236j:image

 

3000

 

5000

 

7000

 

ぶっとんで20000wwwwんははww

 

 

 

 

もっと段階刻んでもよくない?!

 

 

10000で銀称号、そこから先はいつもの武器スター1000個とかEXルーンとかで良いと思うんだけどなんでこんな飛ばしたんだろうね😇

 

ではアゲアゲのアイテム抽選券を取りにアゲアゲしてきます🐈💨