ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

武器練磨突の段でクリスマスマールが楽過ぎた


f:id:desutoroihonda:20201028021452j:image

マールちゃんのパラメータ調整来た時にクリスマスマールは武器練磨快適枠になる話してたんですが、記事にするの忘れてました😇

 

武器練磨突の段で快適な理由はs2


f:id:desutoroihonda:20201028021500j:image

 

これがまたバリバリ感電入るんだよね!

感電だけにバリバリつってねw

f:id:desutoroihonda:20201028022111j:image

武器練磨突の段最適?クリスマスマール

装備は撃破sp回復が大事です✍️


f:id:desutoroihonda:20201028021504j:image

 

何度かやった感じ火力十分なのでs1は不要🙆‍♂️

 

そしてs2の感電が本当に快適✨

あの厄介なメカコボルトが一瞬で!

f:id:desutoroihonda:20201028021507j:image

 

パラメータ調整のおかげもありガンガン敵を破壊していけます💥🕊


f:id:desutoroihonda:20201028021515j:image

 

ボスのベリアルも登場シーン中にゴリゴリ削れるので問題なし🙆‍♀️


f:id:desutoroihonda:20201028021511j:image

 

立ち回りとしては基本的にずっとs2でサンタマール到着🎅

 

バフ消し壺にはバーストアローもしくはチャージショットに剣キャンを添えてがオススメ。

 

後はチハヤ餅以外持たせた場合マンドラの呪いに気をつけましょう( ^∀^)

 

撃破sp回復武器の代用

 

撃破sp回復武器がないよって人は火力武器も普通にオススメです👺


f:id:desutoroihonda:20201028021519j:image

 

その場合はアクセサリーを熊のぬいぐるみから変更して


f:id:desutoroihonda:20201028021456j:image

 

撃破sp回復アクセサリーをつけましょう!


f:id:desutoroihonda:20201028021449j:image

 

3周ほどやりましたが3体で3%回復で問題なかったです!

 

もし撃破sp回復アクセサリーもないって人はヘリオブライト弓を交換も有り…かな🤔

 

チハヤ餅の呪い無効に関しては武器スロでも補えますしね✍️

 

てな感じで色々代用効くのでサンタマール持ってる方は是非レベル150目指してはどうでしょうか!

 

あのめんどくさいメカコボルトをさくさく倒せるのは爽快感がありますね😎