ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

セツナの絶対領域がやばい 輝けロッキンガールズPV公開


 

ちょと忙しくてPVさっき観てきました(*・ω・)

 

f:id:desutoroihonda:20201028180042j:image

 

今回のイベントはGoing Star 輝けロッキンガールズ

 

バンドイベントの続編らしいです。絶対続編ないと思ってたのでびっくり( ‘ᾥ’ )

輝けロッキンガールズ PV公開

登場キャラはこちら!

f:id:desutoroihonda:20201028180032j:image

 

セツナ トワ リルテット フェネッカ


f:id:desutoroihonda:20201028180035j:image

 

pvは歌が流れてんですが今回も耳に残る良い曲になりそうな予感💭

 

個人的に一番うぉっ?!ってなったのはここ


f:id:desutoroihonda:20201028180038j:image

 

セツナの絶対領域!

 

見えそうで見えないこの感じ…!!

 

素敵ですね〜🥰

 

登場キャラ 職業予想

バンドセツナ

f:id:desutoroihonda:20201028180029j:image

 

バンドトワ
f:id:desutoroihonda:20201028180046j:image

 

この2人は斧と槍と予想🪓

予想てかまんまバンドルカとカスミからそのままイメージをとっただけなんですけどね😇

 

バンドフェネッカ
f:id:desutoroihonda:20201028180052j:image

 

フェネッカはノアと同じ拳?と思ったけど初代が拳なのでなんでしょう🤔

 

全然しっくりくるのがない…🤔

 

ワンチャンキーボードでど突くかな…

 

バンドリルテット
f:id:desutoroihonda:20201028180049j:image

 

1人だけグローブが凝ってるから武闘家!✊

 

リルテットが拳強化記念になりそうですね!✨

 

て事はバーストコンボに変化も期待できるかな。

もしくは弓強化サテラみたいにリルテットだけにバフを付与とかかな💭

 

どういった強化が来るのか今から楽しみです!