ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パズドラの鬼滅ガチャ結果がやばすぎた アゲアゲ新ステージ追加雑談


パズドラのガチャは鬼滅確定で素敵やんとか、高レア度キャラもわりと出るしガチャ優しい?って言う話をしたらフレンドさんに

 

 

「そんな事はないぞ!😤」

 

 

と、スクショを頂いたのがこちら。

f:id:desutoroihonda:20201029021228j:image

 

25回 ねずこのみ

そのうち珠代さんが10回…

 

なんかこう…結局人それぞれ運次第ってのは理解しててもここまで酷いと胸がキュッとなるね😇

 

仮に私がこの引きしてたら余裕でアンインストールしますね(΄◉◞౪◟◉`)

 

アゲアゲに新ステージ追加!

 

最近アゲアゲ毎日やってるんですが魔幻獣消えたおかげで新ステージ増えてたね!

 

これまた懐かしいステージですが回復蛾がいて微妙にめんどい。でも魔幻獣よりは良い…。


f:id:desutoroihonda:20201029020055j:image

 

ボスはそれぞれのステージで変わりますが突はギャンガイザー、打はバンドイベントの眼鏡、魔が煙る鏡かな?

 

斬はアゲアゲ行ってなくてわかんないです💭そもそも増えてるのかな🤔

 

まぁこの分岐ステージも11月6日には統合されるのである意味では今しか楽しめない要素だね✨

 

アゲアゲ過疎と近況雑談

 

アイテム抽選券あるのでしっかりアゲアゲやってました😇


f:id:desutoroihonda:20201029020103j:image

f:id:desutoroihonda:20201029020052j:image

 

この他にもイナンナや斧ティナと言った主に職強化が済んでて今後500%アップ対象はしばらくこなさそうなとこを重点的にだね✍️

 

で、アゲアゲしてるのはいいんですがやっぱり130、140からはほんと時間にもよるんですがなかなか人集まらない🌀

 

さっきの状況。残り2分からガチで誰も来なくて残り1秒まで待ってた😾
f:id:desutoroihonda:20201029020058j:image

 

幸い1人で出発したところ肉まん防衛だったので楽チン😆被弾クソ痛くてビビったけど。
f:id:desutoroihonda:20201029020048j:image

 

にしても奥側の肉まん見るとわかるんですはレベル130のとこの肉まんってめっちゃ硬いよね💭

 

 

もうその辺の式神とかちょっとしたキャラよりガチガチに硬いって思うとちょっと面白い。

 

 

式神で思い出したんですがバンド2でトワセツ出ますね!

 

わりと最近の敵って普通に攻撃痛いですが式神の耐久ってどうなるんでしょう🤔

 

 

ちなみに肉まん防衛とかアゲアゲやってる分にはトワのオハギわりとすぐ死んじゃう。

 

 

式神も今の環境に合わせてHpの上限どのくらいあれば十分強いって存在になるんだろう💭

 

 

考えれば考えるほど難しいよね(*・ω・)クエストによっては一瞬で溶かされる事もあれば不死身レベルで耐えるとこもあるし…。

 

 

て事で今日のおせニャんではそのあたりを触れてくれたら嬉しいね😤

 

 

それとそろそろ浅井さんおせニャんに帰ってこないかなと言うどこに書きぶつけたらいいか悩んでる気持ちも書いておきます✍️