ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マギアガールズメンバーが強過ぎる 10月の最強キャラランキング更新


 

Yahooニュース久しぶりに見てたら小学1年生にえっちな自撮り送らせて逮捕って記事あってびっくりしました😨

 

何がびっくりって小学1年生がスマホ使ってそういうのやっちゃうのかってジェネレーションギャップだね!(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁ写真送らせるおっさんが一番悪いけどなんだか若いうちからスマホかーって言うインパクトの強さに驚いた話でした💭

 

 

私の世代ですとはやくても中2、中3から携帯持ち始めた子いたね!

 

 

高校になったら連絡的に必要だから絶対持たせるって形が多かったです📳

f:id:desutoroihonda:20201029204926j:image

✅先月のやつ

白猫最強キャラランキング 10月編

f:id:desutoroihonda:20201029204930p:image

 

無難にマギアガールズの3人を追加しました✍️

 

3人ともほんとに各職属性でトップレベルって考えると凄いガチャですよね。

 

他は変更なし。

そろそろも近づき、アクションスキル強化もそろそろ来ないかなぁとワクワクしてます✨

 

Tier2 マールガレア追加!

f:id:desutoroihonda:20201029204922p:image

 

マールとガレアはTier2✌️

 

ガレアは久しぶり…4年振り?の登場に驚いたのが印象的だね。

 

性能もぶっ壊れまでは行かないものの十分強く、楽しめる性能に思います。

 

マールはいっぱい集まった時ほんと可愛い

私は持ってなかったので残念ながらマールサンタとうちゃ〜く!してましたが、3人新型マール集まって「パタパタぽいっと!」を連呼されると耳が幸せ。

 

とにかく可愛いとはまさにこのこと😼

 

 

 

そんな感じで終わりだね(΄◉◞౪◟◉`)

またネタ切れて来たのでなんかネタ探してきます。