ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

輝けロッキンガールズ!ガチャ結果 武器性能まとめ


ちょっとカレー作ってて遅くなりました🍛

 

輝けロッキンガールズ!

f:id:desutoroihonda:20201030174036j:image

 

来ましたね( ^∀^)

 

正直今月は配布石も少なめ?なので出来れば引かない選択を…と思いつつもネタが無い事に気付いて引いてきました😸

 

ではガチャ結果へ!

輝けロッキンガールズ ガチャ結果

 

結果の前に性能と言うか公式の評価だけ載せときます。


f:id:desutoroihonda:20201030174025j:image

 

花嫁ガチャくらい評価低いですがトワだけは今後も使えるシンフォニー控えサポートなのでサポート性能ぶっ壊れと言っても過言ではないと思ってます。

 

ちなみに私もトワちゃん欲しいね!

イナンナもそうだけどソロでの移動速度に関わるサポートは永遠に使えr…

 

トワだけに永遠に使えるつってねwwハハハw

 

f:id:desutoroihonda:20201030174014j:image

 

金マント5 ロードあり!!!!

 

 

 

ロード有り!!!!!

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20201030174040j:image

   /魔術師のシルバです🧙‍♀️\


f:id:desutoroihonda:20201030174029j:image

 

はい(΄◉◞౪◟◉`)

 

この後引くかどうかはイベント見て決めます。最近イベント読んで欲しくなる事多いから冷静に判断してくんだ😇

 

この後結局追加で引いた。

 

ロッキンガールズ 武器性能まとめ

リルテット餅
f:id:desutoroihonda:20201030174045j:image

セツナ餅
f:id:desutoroihonda:20201030174018j:image

フェネッカ餅
f:id:desutoroihonda:20201030174022j:image

トワ餅
f:id:desutoroihonda:20201030174033j:image

 

総じてみると会心ダメ30%が最大で正直微妙な感じ。

 

ただリルテット餅バーストゲージ上昇に加えて会心ダメ補正あるので交換するとしたらこれかな。

 

次に良さそうなのはトワ餅🪓

チャージ短縮はないけど最近はチャージ短縮無い方が無敵床ドンしやすい事もあるので割と交換候補。

 

そして低い会心を補う会心バフも良さげ。

 

セツナ餅は持った時の見た目が面白そう。

 

フェネッカ餅は会心ダメのバフすらないので一番無しよりの無し💭

 

 

にしてもなんでまたこんなに武器の性能控えめなんだろう?🤔

 

特に斧はそろそろ会心ダメ50%無条件を出して欲しいなぁ…。