ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

幻想歌劇残酷メルヘン?! 今後の改善についてのお知らせ


 

公式Twitterで今後の改善についてお知らせあったのでまとめておきます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20201103101605j:image

 

詳しくは公式Twitterからどうぞ😸

 

メルヘン復活?! クエスト追加などのお知らせ

 

段々過疎化が運営さんにも伝わりクエストの統合が実施されます🐱

 

統合後の画面はこう


f:id:desutoroihonda:20201103101610j:image

 

レベル130と140でそれぞれ3個のクエスト、合計6個のクエスト消えるのでまだの方は石回収お忘れなく。

 

そして追加のクエストも一部紹介されてました。


f:id:desutoroihonda:20201103101557j:image

 

懐かしのメルヘン…!!!

 

ただ現代版メルヘンなので同じ内容ではなく似たものって書いてますね。

 

それでも1フロアタイプクエストが増えるのは嬉しいです✨

 

今後の改善スケジュール

スケジュール

f:id:desutoroihonda:20201103101600j:image

 

金曜日にクエスト追加と統合が来ます✍️

 

中旬以降は無限討伐3に新しい遊び場も!

 

気になるのは無限討伐ですね。

 

 

最近は難易度星21が増え、徐々にレベル150を意識してる感じはあります💭

 

 

となれば無限討伐クエストも150前提なのかどうか気になります🤔

 

 

私はなんとなく最終層付近だけレベル150前提になるんじゃないかなと予想(*・ω・)

 

 

何タイプのフラグメントくるのか楽しみ!