ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

好きな事で生きていくの答え 雑談


アゲアゲひと段落してTwitter見てたらなんとか地球さんの動画流れてきて観てたんですけど初見ながら心に響いたね😿

 

 

好きな事で生きていくには夢を見る、現実も鏡も見る

 

 

そしてやりたい事のためやりたくない事も一生懸命いっぱいやる

 

 

正直なるほどなぁと思いましたね(*・ω・)

※動画では詳しく語ってるので気になった方は「地球 解散」とかで出ると思います。出なかったらごめんなさい。

 

 

私も今までざっくりと雑な夢を持ってましたが、やりたくない事は出来るだけ避けて結局夢から遠ざかってたなぁ💭

 

ってTwitterから動画に飛んでちょっとジーンとした話でした。夢自体は3つくらいあるので死ぬまでにはやる気出そうと思います。

 

これが最強だ!! 近況

 

f:id:desutoroihonda:20201106014127j:image

 

 _人人人人人_
 > 逆立ち <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

と言う事で冒頭でも書いた通りアゲアゲ一旦終わりました( ^∀^)

 

ユーカルビィティナを終わらせたかったのですが

 

f:id:desutoroihonda:20201106014252j:image

 

ティナ断念…!(΄◉◞౪◟◉`)

 

やっぱりこの気合充実


f:id:desutoroihonda:20201106014248j:image

 

実装時から言われてますが発動までがきつい…

 

 

いや発動自体はそんなきつくない?

 

 

でも協力をするとなかなかきつい…

 

それもそのはず、周りの方が強いキャラだと雑魚処理されてしまうので条件達成する前に次のエリアに行くことが多いのです🦁

 

なので130までアゲアゲして実際バフかかってこれが最強だぁ!!出来たのは数えるほどしかない😇

 

ほとんどs1でアマバリ配ったり、イシュプール餅で蛇の抜け殻置いて遊んだり、ガラポンでラッキーしたりってくらい。


f:id:desutoroihonda:20201106014124j:image

 

スキルのモーションはスクショ映えするので好きですがあの掛けにくいバフと効果時間の短さ、どっちかは来年辺りのパラメータ調整で緩和されたらいいなぁ(*´・ω・`)

 

今日からコラボカウントダウンくるかな?

 

よく考えるともうバンドイベント完走してるので早ければ今日からチラ見せ?とか来ますかね。

 

 

個人的にはイベント早く終わったことや今年まだメインストーリー更新してないことからカウントダウンや予告が来るかなと!

 

 

ワンチャンメインストーリーの予告とかじゃなくコラボカウントダウンの可能性もありそう。

 

 

TwitterでSAOコラボがなぜか交換所に出現してたツイートもあったのでSAO2だったりするのかな?

 

 

まぁコラボ不具合は不具合でしたで終わる可能性高いのでどうなるのか楽しみにしてます✨

 

 

後はアゲアゲのクエスト統合も来るので改めてまだアゲアゲのクエストクリアしてない方は石回収お忘れなく🙏