ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ハッピーラッキーグッドラック マイブーム


やっほー!( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20201108183057j:image

 

アメリカの大統領選挙も決定の報道が多いですね。

 

 

まだこれからどうなるかわからないって話も出てますがあそこまでお互い接戦だときちっと白黒はっきりさせた方がお互いのためになりそう💭

 

 

どっちもそれだけ熱く支援してくれる人がいるって事に変わりはないので熱意の凄さに恐れ入りましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

なんか日本だとあんなにどっちだ?!どっちになる?!みたいな白熱した展開をリアルタイムで体感した事ないのでほんとにアメリカ選挙すげぇーって思ってました。

 

後は今後どうなるのか楽しみだね。

 

思い返すとトランプさんが大統領になる時もよく「日本は終わりだ〜」みたいな話出てたんですがなんやかんやで平和でしたし、どっちになってもなんやかんや上手く行くんじゃないかなぁと。頼むで管ちゃん応援してるよ📣👴

 

ハッピーラッキーグッドラックにハマってる

 

タイトルなにごと?って思われそうなので本題に入りますが


f:id:desutoroihonda:20201108183053j:image

/ハッピー♪😇\


f:id:desutoroihonda:20201108183103j:image

/ラッキー♪😇\

 

f:id:desutoroihonda:20201108183047j:image

/グッドラック😇😇\

 

の流れにハマってます(*・ω・)

 

特にラッキーはアゲアゲでカカシやガラポン引いた時にベストマッチ!

 

持ってる方は是非1枠オススメです😸

 

それにマールちゃんの癒し効果(あるかどうかわかんないけど)のおかげか全体的にスタンプ返事してくれる率高く感じます😊✨

 

ちなみに私がよくやる流れは

 

サテラ「ありがとー!」

マール「ハッピー♪ラッキー♪」

マルガレ「グッドラック!」

アイリス様「かりだるーくす♪」

 

です( ^∀^)たまにかりだるーくす♪返してくれる人がいるとテンション上がります。

 

マイブーム コルネとコロネ

 

ついでのマイブームで


f:id:desutoroihonda:20201108183044j:image

 

最近コロネにハマってます(*・ω・)

 

で、後ろ見たらびっくりしたんですけど


f:id:desutoroihonda:20201108183050j:image

 

コルネ?!( ‘ᾥ’ )

 

チョココロネ

チョココルネ

カスタードコロネ

カスタードコルネ

 

コルネ、コロネ、どれが正しいんだ…🤔

 

どっちだろうと思いながらお昼にコルn…コロネを食べてます😋コルネ食べるって言うとなんか誤解生みそう。

 

それでは


f:id:desutoroihonda:20201108183106j:image

 

やたらと儚き倍書当たるのでアゲアゲに行ってきます🐈💨