ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新キャラから漂うぶっ壊れ感 シリアスブレイカーPV公開


 

今日は新イベントのPVが公開されました🙌

 

f:id:desutoroihonda:20201111160314j:image

 

なんとびっくり今回は2人入れ替え!

 

この時期の2人入れ替えはなんとなくぶっ壊れになるイメージがあります💭

 

ではPVを見てみましょう。

 

シリアスブレイカーPV公開

 

舞台はアゾニオ島の監獄


f:id:desutoroihonda:20201111160259j:image

 

そして懐かしいワード概念使いが出てきました。

新キャラを舞踏?武闘?の概念使いって事にしておく〜って言ってましたね。

 

その新キャラがヨナ達の仲間で死んだ事にされてた人だったと。

 

そしてヨナが助けに行くと。


f:id:desutoroihonda:20201111160311j:image

 

今回の新しいヨナちゃん。


f:id:desutoroihonda:20201111160305j:image

 

相変わらず露出多めでスケb…動きやすさを重視してるんでしょうね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20201111160256j:image

 

新キャラはクエスタ!


f:id:desutoroihonda:20201111160302j:image

 

見たままですが弓のヨナ剣のクエスタですね。

 

チラ見せでレイガ?って思ってたけど今見ると目の色違った😇

 

て事でこの2人の入れ替えガチャ


f:id:desutoroihonda:20201111160308j:image

 

シリアスブレイカー!

 

明日はおせニャん、明後日イベント開始ですかね。

 

新キャラ クエスタの見た目がぶっ壊れ過ぎる

 

PVでも見れますがじっくり見たかったので特設サイトに行ってスクショ撮ってきました。


f:id:desutoroihonda:20201111160252j:image

 

クエスタの見た目かっこよすぎない?!

 

ナニコノかっこいい剣…

 

左手は漂うガルガ感…

 

 

久しぶりに男キャラのぶっ壊れに期待しても良さそうな風貌です( ‘ᾥ’ )

 

 

 

まぁ逆パターンで前提条件多い可能性もあるので断言はできないんですけどね( ^∀^)

 

ただ見た目があまりにもかっこいいのでちょっと期待が高まってます✨

 

問題点としては2人入れ替えって事ですね。

 

110連目に確定は滅多に付かないので今回も付かなかったら渋々スルーしそう…

 

性能も気になりますが久しぶりに出た概念使いの話も気になるのでイベント楽しみにしてます😼