ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ぶっ壊れ強化?! オリジナルフォーム調整で茶熊ミレイユが凄いことに


 

普通にまた強過ぎず弱過ぎず使えなくはないような調整だろうと思いつつも見てみたら茶熊ミレイユがかなり強化されてたので紹介します。

 

f:id:desutoroihonda:20201114180451j:image

 

ちなみに調整第三弾のキャラはこちらです。

 

f:id:desutoroihonda:20201114180932j:image

オリジナルフォーム茶熊ミレイユ レベル150

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20201114180457j:image

 

s1
f:id:desutoroihonda:20201114180501j:image

 

s2
f:id:desutoroihonda:20201114180448j:image

 

オリジナルフォームで強くなったのはこのs2チャージショット強化です✍️

 

✅火力検証

装備はいつも使ってるのをそのまま。
f:id:desutoroihonda:20201114180507j:image

 

s1 4.6億
f:id:desutoroihonda:20201114180504j:image

 

s2 11億前後
f:id:desutoroihonda:20201114180454j:image

 

ぶっ壊れ強化?オリジナルフォームの調整が凄過ぎた

 

ここからが本編みたいなものなんですがオリジナルフォームのチャージショットがかなり強くなってました。

 

いけ!

 

🔥カイザーフェニックス🕊🔥


f:id:desutoroihonda:20201114180511j:image

 

1発2.8億!

 

正直パッと見はあまり強くないですが

 

 

こうやって連射するとまぁまぁ強い!

 

元の弱さを考えたらぶっ壊れ強化と言っても過言ではないと思います。

 

ただ今の時代にアマバリってのが唯一の欠点みたいなとこはあるよね。

 

クエストによってはめちゃくちゃ強いけど高難易度だと普通にダメバリのが優秀な事が多いのでそこだけちょっと微妙に感じてます💭

 

とは言え

「カイザーフェニックス(笑)」

見た目に反して火力が優し過ぎたミレイユがここまで強くなったのは嬉しいです✨